《メール対応メイン》日系BPO企業のサポートデスク業務(駅近/大手グローバル企業プロジェクト)(55211)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

《メール対応メイン》日系BPO企業のサポートデスク業務(駅近/大手グローバル企業プロジェクト)(求人番号:55211)

《メール対応メイン》日系BPO企業のサポートデスク業務(駅近/大手グローバル企業プロジェクト)

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 学歴不問
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 日系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • キャリアパス豊富
  • 高給 / 好条件
  • 服装自由
  • 月平均残業時間20時間以内
仕事内容

<<企業情報>>
当社は、東京本社のほか全国各地にオペレーション拠点など計61拠点、海外では中国、韓国、ASEAN各国、アメリカ、ヨーロッパ各国に計112拠点を持つ、グローバル展開しているビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)企業です。

マレーシアでは2014年から進出しており、コールセンターを主な事業の柱として、今では約500名に成長しているリーディングカンパニーです。
今回はグローバルに展開されている、大手製造業企業のIT関連業務をサポートするポジションでの募集です。

【お仕事内容】
• 世界中からのITに関するお問い合わせに英語と日本語でメールで対応(電話はほとんどありません)
• チケットを利用し、期限内にクライアントに解決策を提案
• 問い合わせのエスカレーション、フォローアップや報告
• その他引継ぎやマニュアルアップデートなどの業務

★本ポジションの魅力★

◆法人顧客様とのやり取りが主となります。企業内部からの問い合わせとなるため、クレーム対応がほぼないところが魅力です。
◆勤務状態や適正を見て、昇給やリーダー(SV)に昇格できる可能性はあります。
 その後、社内の他のプロジェクトへの異動など、スキルに応じてキャリアパスが見込めます。
◆入社後は1ヶ月程トレーニングを実施いたします。日本語で行うため、初の海外就業でも安心して業務に取り組める環境です。
◆英語はメールでの利用が主になるため、スピーキングに自信がない方でも挑戦いただきやすいポジションです。

給与 9,000 〜 9,000 (MYR) 職種 企画/事務/マーケティング/PR
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

<必須>
■4年制大学卒業以上の方
→短大・専門学校卒業の方の場合、社会人経験7年以上
→高等学校卒業の方の場合、社会人経験10年以上の方
■1年以上のB to Bでのお客様対応経験、またはIT関連業務経験をお持ちの方
■英語を使って業務を遂行できる方(主にメール)
~お客様からのお問合せに対して回答する際に使用。必要に応じて翻訳ツールの利用可。
~英語と日本語の使用頻度は、5:5程度。社内は日本語チームのため、日本語が通じる環境。
■2024年6月までの入社が可能な方

<尚可>
・ビジネスで英語を使われた経験がある方

英語

Communicative

その他言語

English,Japanese

福利厚生

■雇用形態:正社員
■給与 : RM 9,000
■試用期間:6か月
■勤務体系:24時間シフト(実働8時間または10.5時間の複数パターン、週3-4日勤務)
■勤務地:KL Sentral
■渡航費用:マレーシアまでの片道航空券会社負担
■就労ビザ:会社負担にて申請・取得サポートあり
■有給休暇:12日
■病床休暇:14日
■医療費補助:あり(上限あり)

<その他>
・昇進制度あり
・他プロジェクトへのキャリア転向も検討可

休日・休暇

シフトに準ずる

就業時間

Shift 〜 Shift

特徴
  • 学歴不問
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 日系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • キャリアパス豊富
  • 高給 / 好条件
  • 服装自由
  • 月平均残業時間20時間以内
求人掲載元 Reeracoen Malaysia