《メール対応メイン》日系BPO企業のサポートデスク業務(駅近/大手グローバル企業プロジェクト)
仕事内容 |
<<企業情報>>
マレーシアでは2014年から進出しており、コールセンターを主な事業の柱として、今では約500名に成長しているリーディングカンパニーです。
【お仕事内容】
★本ポジションの魅力★ ◆法人顧客様とのやり取りが主となります。企業内部からの問い合わせとなるため、クレーム対応がほぼないところが魅力です。
|
||
---|---|---|---|
給与 | 9,000 〜 9,000 (MYR) | 職種 | 企画/事務/マーケティング/PR |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | <必須>
<尚可>
|
||
英語 | Communicative |
||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 | ■雇用形態:正社員
<その他>
|
||
休日・休暇 | シフトに準ずる |
||
就業時間 | Shift 〜 Shift |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |