仕事内容 |
<職務内容>
• 製品、保証サポート、サービスに関する問い合わせ、懸念、リクエストに応じて情報を提供し処理する。
• お客様と対話して、製品、保証サポート、サービスに関する問い合わせ、懸念、リクエストに対する情報を提供し処理する。
• お客様情報を収集し、症状を評価・分析することで問題を特定する。
• テクニカルなハードウェアおよびソフトウェアの問題を診断し解決する。
• 利用可能なリソースを使って必要な情報を調査する。
• 標準的なプロセスや手順に従う。
• クライアントの仕様に従って優先事項を特定し、エスカレートする。
• 適切なリソースに問題をリダイレクトし、文書化する(エスカレーション)。
• お客様とクライアントのビジネスを維持する目的で、適切な場合に代替案を提案する。
• システム情報、変更、更新情報を常に把握する。
• モバイル、ソフトウェア、周辺機器のケースを優先するが、システムやネットワーキングのケースも対応する。
• お客様との良好な関係を築くために努力する。
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給与 |
8,000 〜 10,700 (MYR) |
職種 |
企画/事務/マーケティング/PR |
勤務地 |
マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊)
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業界 |
販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 |
【必須条件】
◆短大、4年制大学卒業以上の方
→専門学校卒の場合、社会人経験3年以上の方
→高等学校卒業の方の場合、社会人経験7年以上の方
◆英語:日常会話以上
*トレーニングやマニュアル等は全て英語となります。
【尚可】
◆BPOやコールセンター業務の経験がある方
◆カスタマーサポートのご経験 |
英語 |
Business Level |
その他言語 |
Japanese,English |
福利厚生 |
■給与:RM8,000~ 10,700 +夜勤手当有※経験に応じる
■KPIインセンティブ:RM1200 / 月
■試用期間:3~6ヶ月
■有給:15日
■病欠休暇:14日
■医療費補助:AIA保険加入
■勤務場所:KLセントラル
■勤務日数:ローテーション制(週5日勤務、2日休み) シフト時間:09:00 - 18:00
***** 海外からの方 *****
・日本からマレーシアへのフライト代
・4週間のホテル滞在費用
・就労ビザ取得に関する費用
は会社が負担します。 |
休日・休暇 |
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就業時間 |
Shift 〜 Shift |
特徴 |
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求人掲載元 |
Reeracoen Malaysia |