【経理・総務】ヘルスケア関連リテール企業(好待遇)(57040)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【経理・総務】ヘルスケア関連リテール企業(好待遇)(求人番号:57040)

【経理・総務】ヘルスケア関連リテール企業(好待遇)

  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
  • ジュニアレベル
  • 英語力が活かせる
  • TOEIC 700点以上
  • シニア歓迎
  • 30代活躍中
  • 日系企業
  • Skype1次選考
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • 高給 / 好条件
  • 服装自由
 
仕事内容

<企業情報>
当社は東南アジアを中心に、健康機器を販売している企業です。
拠点の中でマレーシアの売り上げは堅調で、今後も事業拡大を計画中の企業です。
今回、経理業務を中心に、バックオフィス全般業務を担当いただける方を1名募集いたします。英語を使える環境で、経理の知識を活かしてご就業いただけるポジションです。

▪経理業務について
会計事務所にアウトソーシングしているため、経理業務は難しいものではありませんが、P/L・B/S等の多少の知識は必要です。
下記の業務を中心に、バックオフィスにて事務や日本人マネジャーと共に進めていただきます。
当社の商品は高額なものになるため扱う額も大きく、責任感とやりがいを感じられる仕事です。

<業務内容>
・顧客からの入金確認(社内イントラネット上システム入力、エクセルデータ管理)
・各取引先への支払い(パソコン上での入金・納品入力)
・小口現金管理
・システム納品入力
・日本の経理部門とのやりとり(日本語)
・マネジャー(日本人)の業務サポート、レポート提出等
・その他一般事務(在庫の管理など)
・請求書の確認等、ローカル社員と共に行っていただきます
・他拠点でのトレーニング(現状予定の出張先:ブルネイ、インドネシア)
 ※出張の頻度は時期によって頻度は変わりますが短期です

<ここが魅力>
・トップマネジメントの側近で働けるため、経営に近いやりがいのあるポジションです

給与 15,000 〜 20,000 (MYR) 職種 財務/会計/経理/その他金融専門職/人事/総務/労務/法務/企画/事務/マーケティング/PR
勤務地 マレーシア>セランゴール州(その他) 業界 販売・飲食・サービス/アパレル
応募資格

<必須要件>
・社会人経験の条件を満たしている方
 - 四年制大学卒 or 大学院卒の方は、社会人経験3年以上
 - 短期大学卒 or 専門学校の方は、社会人経験5~7年以上
 - 高校卒業の方は、社会人経験7~10年以上
・5年以上の経理経験をお持ちの方(業界不問)
・日常会話レベルの英語力(お客様の7割程はローカルスタッフとのやり取りとなりますが、社内は日本語でのやりとりが多いです)
・国内外の出張に対応できる方

英語

Communicative

その他言語

English,Japanese

福利厚生

・雇用形態:正社員
・試用期間:3~6ヶ月
・勤務時間:平日 9:00 ~ 17:00
・勤務地:ペタリンジャヤ【セランゴール州】
・カレンダー:マレーシアのカレンダーに準ずる
・基本給:RM15,000 ~ 20,000 ※経験値やスキルに応じて変動
・ボーナス:年2回(平均2ヶ月程、業績による)
・昇給:パフォーマンスに応じてあり
・有給休暇:1年目は8日 / 2~5年目は12日
・病欠休暇:年間18日

<その他>
・マレーシアへの片道航空券は企業負担
・就労ビザ:会社負担にて申請・取得サポートあり

休日・休暇

Weekend/PH

就業時間

9:00 〜 17:00

特徴
  • 英語力が活かせる
  • TOEIC 700点以上
  • シニア歓迎
  • 30代活躍中
  • 日系企業
  • Skype1次選考
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • 高給 / 好条件
  • 服装自由