【日系BPO企業】カスタマーサポート<これからフィリピンでキャリアを築きたい方必見>(44089)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【日系BPO企業】カスタマーサポート<これからフィリピンでキャリアを築きたい方必見>(求人番号:44089)

【日系BPO企業】カスタマーサポート<これからフィリピンでキャリアを築きたい方必見>

  • ジュニアレベル
  • 英語日常会話レベル~応募可能
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 日系企業
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 現地在住者歓迎
仕事内容

<業務内容>
・商品(サービス)の受注業務や顧客問い合わせ対応
・電話、メール及びチャットでのお問い合わせ対応
・クレーム対応
・トラブルシューティング
・レポート業務、など

給与 55,000 〜 80,000 (PHP) 職種 企画/事務/マーケティング/PR/営業/セールスエンジニア/接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 フィリピン>セブ 業界 その他
応募資格

<必須>
・英語日常会話レベル
・PCスキル必須
・BPO3~5年経験者
・フィリピンのCEBUに在住、または移住可能な方

<歓迎条件>
コールセンター・BPO業務経験者
今後チームリーダーやマネジメントへステップアップ可能そうな方

英語

Communicative

その他言語

English

福利厚生

フィリピン法に準ずる福利厚生
・SSS(年金など)
・Philhealth(医療保険)
・13ヶ月目ボーナス

その他
・昇給制度あり
・住宅手当一部負担(正社員登用後)
・フィリピンへの渡航費用一部負担

休日・休暇

休日 :週休2日
フィリピン祝日

就業時間

9:00 〜 18:00

特徴
  • 英語日常会話レベル~応募可能
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 日系企業
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 現地在住者歓迎
求人掲載元 Reeracoen Philippines