仕事内容
<業務内容>
・商品(サービス)の受注業務や顧客問い合わせ対応
・電話、メール及びチャットでのお問い合わせ対応
・クレーム対応
・トラブルシューティング
・レポート業務、など
<業務内容>
・商品(サービス)の受注業務や顧客問い合わせ対応
・電話、メール及びチャットでのお問い合わせ対応
・クレーム対応
・トラブルシューティング
・レポート業務、など
55,000 〜 80,000 (PHP)
企画/事務/マーケティング/PR、営業/セールスエンジニア、接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
フィリピン / セブ
その他
<必須>
・英語日常会話レベル
・PCスキル必須
・BPO3~5年経験者
・フィリピンのCEBUに在住、または移住可能な方
<歓迎条件>
コールセンター・BPO業務経験者
今後チームリーダーやマネジメントへステップアップ可能そうな方
Communicative
English
ジュニアレベル
フィリピン法に準ずる福利厚生
・SSS(年金など)
・Philhealth(医療保険)
・13ヶ月目ボーナス
その他
・昇給制度あり
・住宅手当一部負担(正社員登用後)
・フィリピンへの渡航費用一部負担
休日 :週休2日
フィリピン祝日
9:00 〜 18:00
Reeracoen Philippines
44089
この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。
担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
面談は日本語で対応可能です。
ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!
条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。
キャリアアドバイザー
この求人は、フィリピンのセブで働きたい方に最適です。日系のBPO企業で、カスタマーサポートの業務を通じて、英語スキルを活かすことができます。また、BPO業界での経験を活かして、キャリアアップを目指すことも可能です。
この企業では、英語日常会話レベル以上の語学力をお持ちの方を求めています。そのため、英語を使った業務に慣れている方や、これから英語力を更に磨きたいと考えている方には、絶好の機会と言えるでしょう。
また、この企業はSkypeでの選考を実施しており、遠隔地からでも応募が可能です。さらに、現地在住者を歓迎しているため、フィリピンに住んでいる方や移住を考えている方にとっても、働きやすい環境が整っています。
語学力不問、未経験歓迎など、海外人気求人情報を定期的に受け取れます!
パソコンでもスマホでも登録かんたん。
おすすめが定期的にメールで届いて便利。
すでに会員登録済みの方は
こちらからログインしてください。