【日系大手損害保険】お客様窓口担当の募集!<フィリピンでレベルアップしましょう!>
仕事内容 |
弊社は日本の損害保険大手のフィリピン現地法人になります。 当地ではフィリピンの大手損害保険会社で. 合弁会社として、1991年から日系企業や駐在員の皆さまだけでなく、フィリピンや外国企業など多くのお客さまの安心・安全への課題解決に向けたサービスを提供しています。 フィリピンの発展に寄与する社会インフラ整備(鉄道や道路網、発電所など)への保険やコンサルティングを通じたサポートや、e‐Walletなどのデジタルサービスに安心・安全を高めるためのソリューションを提供するなど、企業の皆さまへの保険提供だけでなく、幅広く人々の活動や社会の発展をサポートしています。 フィリピンに進出されている日系企業の皆さまやこれから進出を検討されている皆さまなど、業種を問わず幅広くサービスを提供しているので、様々な方と出会うことが出来ます。 多くの皆さまのお困りごとを保険の提供だけでなく、人々の輪をつなげるお手伝いをすることでもご支援いただきます。 現在、弊社は現地メンバー60名、現地責任者3名いで運用をしており、お客さまサービス全般のコーディネート、営業部門でのお客さまの課題解決をお手伝いいたける方を募集をしております。 具体的には、
※既存のお客さま対応やルート営業が中心でノルマは無く、サービス提供と丁寧な対応が求められるお仕事です。 |
||
---|---|---|---|
給与 | 70,000 〜 120,000 (PHP) | 職種 | 企画/事務/マーケティング/PR/営業/セールスエンジニア |
勤務地 | フィリピン>マニラ | 業界 | その他 |
応募資格 | <必須条件>
<歓迎条件>
|
||
英語 | Business Level |
||
その他言語 | Japanese |
||
福利厚生 | ◆ 年間13ヶ月給与・賞与2ヶ月
|
||
休日・休暇 | Saturdays
|
||
就業時間 | 8:30 〜 17:30 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Philippines |