【セブ日系IT企業】QAブリッジ・チームリーダー兼サポート対応
仕事内容 |
【QAブリッジ・チームリーダー】
QAの業務では製品の品質保証を担当して頂きます。進行中の開発工程から日本側のエンジニア、QAチームそして現地のエンジニア、QAチームと連携を取り製品が期待通りの動作をするかチェックする品質保証を担うの大事なプロセスを担うポジションです。チームをリードする責任感とプロダクト開発の初期工程から携わることでITスキルも高められます!! 【サポート対応】
当社のサービスを利用する日本のお客様から寄せられる各種お問合せ対応をお任せします。
こんな方にピッタリ!
【企業概要】
|
||
---|---|---|---|
給与 | 70,000 〜 100,000 (PHP) | 職種 | その他/企画/事務/マーケティング/PR/ITエンジニア(オープン系/汎用系) |
勤務地 | フィリピン>セブ | 業界 | その他 |
応募資格 | 【応募条件】
【歓迎条件】
【求める人物像】
|
||
英語 | Communicative |
||
その他言語 | Japanese |
||
福利厚生 | 【福利厚生】
|
||
休日・休暇 | 土日祝 |
||
就業時間 | 8:00 〜 17:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Philippines |