【日系IT企業】日本語ヘルプデスクスーパーバイザー(人気のセブ島で勤務しましょう!)(45608)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【日系IT企業】日本語ヘルプデスクスーパーバイザー(人気のセブ島で勤務しましょう!)(求人番号:45608)

【日系IT企業】日本語ヘルプデスクスーパーバイザー(人気のセブ島で勤務しましょう!)

  • ジュニアレベル
  • 英語力が活かせる
  • 英語日常会話レベル~応募可能
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 日系企業
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
仕事内容

ウェブ開発、モバイル開発などを手掛ける弊社は、2011年にメトロマニラ中心部に支社を、2012年にはセブ島にも事業を拡大しました。フィリピンの支社は最先端の技術を使用したWeb、モバイル、クラウド等のソフトウェア開発が中心です。
この度はクライアントへのサービス向上を図るためヘルプデスクで1名日本人を募集しております。

【主な業務】
・プロジェクト対応
・日本クライアントとのブリッジリーダーとして、業務指示や指摘をメンバーに反映
・業務フロー/業務ルールの整備及び見直し
・教育マニュアルの整備、見直し、作成
・オペレーターのモニタリング、フィードバック
・日本語のチェック、指導
・リーダー候補生の育成
(シフトチェックや勤怠指導の支援)
・月次報告書の作成
1.生産高(処理件数
2.生産性、
3. 品質(ミス件数)をレポート
改善に向けた考察、提案を行う。

給与 60,000 〜 80,000 (PHP) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 フィリピン>セブ 業界 その他
応募資格

【応募条件】
・日本語で丁寧なビジネス文章が書ける方
・日常英会話
・基本的なPCスキル(Microsoftオフィス製品含め)
・コールセンタでスーパーバイザーとして、マネジメント経験がある方

【歓迎条件】
・海外でのヘルプデスク経験

英語

Communicative

その他言語

Tagalog

福利厚生

●フィリピン法に準ずる福利厚生
・SSS(年金など)
・Philhealth(医療保険)
・13ヶ月ボーナス(1か月分に相当するボーナス)

●その他
・ビザサポート
・渡航費補助
・住居手当 応相談
・夜勤手当(将来的に24時間体制のシフト制になる際)

休日・休暇

■勤務日時
週休二日
シフト制 8:00-17:00
※将来的に24時間体制を予定しているため夜勤も含めたシフト制になる予定です。

就業時間

8:00 〜 17:00

特徴
  • 英語力が活かせる
  • 英語日常会話レベル~応募可能
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 日系企業
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
求人掲載元 Reeracoen Philippines