仕事内容
この度は日系企業の窓口として1名、営業の業務担当を募集しております!
社内は日本人2名以外がローカルのスタッフのため、社内では英語でのコミュニケーションとなります。
※タガログ語が話せる方大歓迎!!!
<業務内容>
・日系企業の既存顧客向けからの問い合わせ対応、
・在庫管理
・見積もり案内(及びその後のフォローアップ)
・日本本社とのコミュニケーションと報告資料作成
・納期資料作成、及び納期管理
・生産後の品質確認、報告
・出荷指示出し
・既存日系企業顧客15~16社に訪問し要望の確認、提案
・慣れてくればローカル企業、外資企業へ新規開拓
・ローカルスタッフへのカウンセリング
<お仕事の魅力>
・老舗の日系企業で経験を積みキャリアップが可能となります。結果と勤務年数次第で駐在員登用のチャンスもございます!!
・営業活動だけでなく案件に対して全ての工程に関わっていくので、知識や経験の幅が非常に広がります
・様々な部門のローカル従業員とコミュニケーションを取りながら仕事を進めますので、将来のマネージメント業にもつながる経験が積めます。