仕事内容
フィリピン (マニラ)エリアで働く おすすめの転職ガイド
一般貨物業務を主業務としてその他業務全般を遂行していただきます。
【仕事内容】
・お客様からのお問い合わせ対応
・お問い合わせ内容の進捗管理
・納期管理
・見積依頼及び該当資料作成
・慣れてきたら月報、報告書関連の資料作成
・出荷資料作成
・既存顧客、新規企業訪問
・日本本社、海外支店とのやり取り(貨物の動静確認や出荷指示など)
・ローカルスタッフへの指示出し
・営業活動、倉庫業務
<お仕事の魅力>
・ご経験もしくは入社後のご活躍次第でマネージャー登用もしくは昇格の可能性もございます!
・ローカルの従業員の方々と密にコミュニケーションを取りながらお仕事を進めていくので、英語力の向上が見込めます。
・入社後幅広い業務に携われ自分のスキルの幅も広げられ、キャリアアップにもつながります。
経験