【人気の商社勤務】お客様窓口担当、将来の拠点長・駐在登用可能性あり!☆日系企業の多い開放的な郊外勤務!!
仕事内容 |
<会社概要>
※入社後は基本的に日本人マネージャーに付いて業務を覚えていただきます。
<具体的な業務内容> 1ローカルお客様窓口対応マネジメントサポート
2契約交渉や価格調整のサポート
3在庫管理、輸入に関する法令調査・確認管理
4ローカルお客様窓口対応マネジメントサポート
5本社との連携業務サポート
6在庫管理、輸入に関する法令調査・確認管理
<仕事の魅力> 仕事の魅力 ・国際的な環境の中で働きながら、英語力や異文化理解を深めることができます。 ・フィリピンのローカルスタッフと協力し、業務の円滑な進行をサポートすることで、海外でのマネジメントスキルも身につきます ・本社との連携を通じて日本とフィリピンの架け橋となる重要な役割を担い、グローバルに活躍できるチャンスがあります。 ・商社での経験や海外での営業経験を積むことで、国際ビジネスの知識や交渉スキルを磨くことができます。多様な取引先と関わりながら、ビジネススキルを向上させ、キャリアを積み上げる絶好の機会になるでしょう! ・幅広い種類の製品を扱うため、仕事を通じて製品知識や業界知識も身につきます。国際的な環境の中で働きながら、英語力や異文化理解を深めることができます! ・仕事の実績、頑張り次第でゆくゆくは拠点長、駐在員登用になる可能性もございます!!! |
||
---|---|---|---|
給与 | 80,000 〜 130,000 (PHP) | 職種 | その他 |
勤務地 | フィリピン>ルソン | 業界 | その他 |
応募資格 | 【必須条件】
【歓迎条件】
<求める人物像> 日本人メンバーもいますが、ローカルスタッフが多い中で勤務するため、社内コミュニケーションは主に英語になります。将来的にはローカルスタッフをマネジメントするアシスタントマネージャー的なポジションも想定しています!! 英語を活かして働きたい方、キャリアアップを目指したい向上心の高い方におすすめのポジションです!! |
||
英語 | Communicative |
||
その他言語 | None |
||
福利厚生 | ●フィリピン法に準ずる福利厚生
●その他
|
||
休日・休暇 | 土日祝日(フィリピンの祝日に基づきます。 |
||
就業時間 | 8:00 〜 17:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Philippines |