大手外資系企業にて、アカウントスペシャリスト(カスタマーエクスペリエンス)を募集しております。
日系企業へのサービスヒアリングを元に、英語でテスティモニアルの記事を掲載いただきます。
【具体的な業務内容】
- 見込み顧客の広告主のデータベースを分析およびスクリーニングを行い、リード/潜在的な支持者を特定
- 中小企業にアウトバウンドコールを行い、ソーシャルメディアマーケティングおよびイベントの目的で支持者の証言とケーススタディのパイプラインを作成
- 広告主のビジネスがどのように機能するかについて学び顧客にインタビュー
- 詳細を収集して、ユニークな中小企業のサクセスストーリーを記事化
- ソーシャルメディア製品を使用してビジネスを成長させることに成功した支持者のPRリリースを作成
- 価値の高い支持者のオンラインコミュニティを運営し、共学習環境を構築し、他の支持者やソーシャルメディアとの話し合いと関与をそれぞれ奨励
- 電話、電子メール、VC、およびソーシャルメディアを介した広告主との関係構築および対話
- コミュニケーションスキルとカスタマーサービススキルを通じて、コミュニティのエンゲージメントの目標と目標を通知し、推進
- 関係管理のための連絡窓口としてグループへの関与
- 組織での雇用のカテゴリー内で、会社の品質管理システムの効果的な実施、維持、および継続的改善のために、経営陣によって随時割り当てられる可能性のあるその他の義務および責任
|