【外資金融】アシスタント・リレーションシップ・マネージャー(33457)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

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【外資金融】アシスタント・リレーションシップ・マネージャー(求人番号:33457)

【外資金融】アシスタント・リレーションシップ・マネージャー

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 英語力が活かせる
  • TOEIC 700点以上
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • オフィスに日本人10名以上
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 月平均残業時間20時間以内
仕事内容

外資系プライベートバンクのシンガポール法人にて、アシスタント・リレーションシップ・マネージャー(ARM)としてアドミン業務兼クライアントサポートにあたっていただきます。リレーションシップ・マネージャー (RM)、チームヘッド(TH)がレポートラインになります。

【 業務内容 】
■ビジネス・マネジメント
- ビジネス関連情報の収集、共有、報告
- プロジェクトごとのRM/THのサポート
- RMのセールスサポート
- 必要に応じてリサーチなど

■クライアント アドミン&マネジメント
- クライアントとのやり取り、および関連タスク (プロセスチェック、ファイリング、ドキュメント管理など)
- RM/TH のスケジュール管理、顧客との会議準備、出張手配など
- RM/TH の経費精算サポート
- 投資提案の起案などマーケティング活動におけるプレゼンテーション準備のサポート (クライアントのレセプション、会議、出張、イベント参加など)

■定例業務、リスクマネジメント
- 想定されるリスクの提案、問題のフォローアップなどのリスク管理
- 各RM および TH とともに、法的規制に則った、内部ポリシーおよび基準の遵守 (想定される場面:新規の口座開設、支払いの指示、クライアントとの電話連絡)
- 問題発生時のタイムリーな報告と対処、サポート
- 対応するツール (CRM、DiAS など) で、顧客とのやり取りや注文を正確に文書化

給与 7,000 〜 11,000 (SGD) 職種 企画/事務/マーケティング/PR/財務/会計/経理/その他金融専門職
勤務地 シンガポール>シティー 業界 金融
応募資格

【 求める人物像 】
■必須要件
- 金融、経済および関連分野での学士卒以上
- ARMの経験をお持ちの方
- ビジネスレベルの英語力
- 自立したパーソナリティ、顧客折衝能力の高い方
- 細かい部分に注意を払える方

■歓迎要件
- CACS Papers 1, 2 またはCMFAS Modules 1B, 5, 6A, 8A certificationを有する方
- T24, Olympics, TEMOS等の業務使用経験のある方

英語

その他言語

福利厚生

【 福利厚生/ベネフィット 】
面接時に開示

休日・休暇

就業時間

9:00 〜 18:00

特徴
  • 英語力が活かせる
  • TOEIC 700点以上
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • オフィスに日本人10名以上
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 月平均残業時間20時間以内
求人掲載元 Reeracoen Singapore