【日系不動産】カスタマーサービス(33919)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【日系不動産】カスタマーサービス(求人番号:33919)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【日系不動産】カスタマーサービス(求人番号:33919)

【日系不動産】カスタマーサービス

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 学歴不問
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 上場企業・株式公開企業
仕事内容

日系不動産会社にて、カスタマーサービスのポジションを募集しております。セールス・マネージャーのもとで、お客様のニーズやご意見を汲み取り、チームに還元してくださるような方を求めております。

【 業務内容 】
- ローカルのサービスセンターとの連携(電話、Whatsapp利用)
- テナント顧客からの物件フィードバック、リクエスト、問い合わせへの対応
- 取り扱い物件の不備などへの対応・トラブルシューティング
- 物件修理などに関する、関係業者とのやりとり
- 物件修理の進捗管理
- 貸主/テナント顧客への物件引き渡しのコーディネート、準備、案内
- 事務作業(書類作成、メール応答)
- 上長への報告
- その他アドホック業務

給与 3,500 〜 4,500 (SGD) 職種 企画/事務/マーケティング/PR/営業/セールスエンジニア/接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 シンガポール>シティー 業界 建築・不動産
応募資格

【 求める人物像 】
- エンドユーザーへのカスタマーサービス経験2~3年以上
- 日常会話レベルの英語力
- 日本の文化やビジネスマナーを理解されている方
- 基本的なPCスキルがある方

英語

その他言語

福利厚生

【 福利厚生 】
- AWS
- 業績賞与(会社・個人の業績に基づく)
- Annual Leave: 14 days
- Medical Leave: 14 days
- 医療保険

休日・休暇

就業時間

9:00 〜 18:00

特徴
  • 学歴不問
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 上場企業・株式公開企業
求人掲載元 Reeracoen Singapore