【日系金融】事務兼秘書 (時短/パート)(34203)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

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【日系金融】事務兼秘書 (時短/パート)(求人番号:34203)

【日系金融】事務兼秘書 (時短/パート)

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 英語力が活かせる
  • 日系企業
  • 現地在住者歓迎
  • ワークライフバランス重視
  • 月平均残業時間20時間以内
仕事内容

日系金融企業が事務職を募集しております。
代表取締役のアシスタントとして、日常のオペレーション業務を主に携わっていただきます。

主な業務内容は以下の通りです。
・経理業務(webバンキングでの決済処理、出納、請求書発行、簡単な帳簿入力、入出金管理、立替経費精算等) 
・総務関連業務(資産・備品管理、契約書等の書類管理、業者対応等)
秘書業務(スケジュール管理、出張会食手配、エグゼクティブの業務補助、ビザ更新やSingPassのパスワード、家族のサポート等の私用の代理)
※小規模の会社ですので広い範囲の業務を担当頂くことになります

労働時間:週2.5日 ※シフト制で、例えば月水金(週3日)出勤した翌週は火木(週2日)出勤といったイメージ。9時~17時(7時間実働休憩1時間)希望ですが、事情に応じて多少の変更可能。
賃金:時給20SGD

留意点
勤務時間帯はその日の案件によって前後することもあるようです。
就労時間は過去の履歴から50-110時間/月 平均で70-80時間/月
勤務場所は原則オフィスで、労働者事由でリモートワークの場合は、時給2割前後減額する意向があります(要相談)

給与 20 〜 20 (SGD) 職種 その他
勤務地 シンガポール>セントラル/シティー 業界 メーカー(その他)/金融/販売・飲食・サービス/その他
応募資格

<必須>
・英語での読み書き、受電対応(簡単な受け答え)ができるほどの英語力
(スピーキングは日常会話上級で問題ありませんが、書類等がすべて英語のため、読み書きは初級ビジネスレベルで必要になっております。)
・事務のご経験、またはそれらの業務をこなせる方
・OA(Word,Excel,メール,Line等のSNS)を使用可能。

<優遇>
・金融業界でのご経験がある方

英語

その他言語

福利厚生

労働時間:週2.5日 ※シフト制で、例えば月水金(週3日)出勤した翌週は火木(週2日)出勤といったイメージ。9時~17時(7時間実働休憩1時間)希望ですが、事情に応じて多少の変更可能。
賃金:時給20SGD

休日・休暇

就業時間

10:00 〜 16:00

特徴
  • 英語力が活かせる
  • 日系企業
  • 現地在住者歓迎
  • ワークライフバランス重視
  • 月平均残業時間20時間以内
求人掲載元 Reeracoen Singapore