【日系物流企業】カスタマーサービス職 (35492)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【日系物流企業】カスタマーサービス職 (求人番号:35492)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【日系物流企業】カスタマーサービス職 (求人番号:35492)

【日系物流企業】カスタマーサービス職

  • ジュニアレベル
  • 英語力が活かせる
  • 英語日常会話レベル~応募可能
  • TOEIC 700点以上
  • 日系企業
  • ワークライフバランス重視
仕事内容

日系大手物流企業にて、カスタマーサポートを募集しております。

【 主な仕事内容 】
- 輸出入(海・空)における、日本および現地企業との調整業務
- 見積もり書や請求書の作成
- 貨物の詳細確認とシステム更新
- 日本語の文書の英訳
- 電話を通した通訳業務
- 問い合わせ対応
- その他マネージャーのサポート、及び事務作業

給与 2,800 〜 4,000 (SGD) 職種 企画/事務/マーケティング/PR/物流/倉庫管理
勤務地 シンガポール>イースト 業界 物流
応募資格

【 求める人物像 】
<必須要件>
- ビジネスレベルの英語力
- 2年以上の関連業務経験(物流/事務/営業サポート/カスタマーサポート)
- 基礎的なマイクロソフトスキル(Excel/Word/PowerPoint)

<歓迎要件>
- 物流業界経験者

英語

その他言語

福利厚生

【 福利厚生 】
- AWS
- 業績賞与
- 有給休暇:14日
- 医療保険

休日・休暇

就業時間

8:30 〜 17:45

特徴
  • 英語力が活かせる
  • 英語日常会話レベル~応募可能
  • TOEIC 700点以上
  • 日系企業
  • ワークライフバランス重視
求人掲載元 Reeracoen Singapore