【日系金融】カスタマーサービス - アシスタントマネージャー(36179)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【日系金融】カスタマーサービス - アシスタントマネージャー(求人番号:36179)

【日系金融】カスタマーサービス - アシスタントマネージャー

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
仕事内容

日系金融機関にて、カスタマーサービスを募集いたします。
カスタマーサービスチームの業務計画・調整をサポートいただき、その他金融機関とのコラボレーションによる取引促進(マーチャントリサーチ&スペシャルオファー)をサポートいただきます。役職はアシスタントマネージャーとなります。

【 業務内容 】
- キャンペーン/ビジネス提案書やコンテンツの日本語訳をアシストし、日本本社との橋渡し
- 電話または電子メールにて顧客とのコミュニケーション
- 顧客からの問い合わせ対応
- 顧客からのクレーム処理と解決
- 管理規定に従い、顧客とのやり取りを記録
- 社内外部署との連絡・調整
- 顧客への最新情報の提供
- 加盟店増加への貢献(加盟店調査)
- カスタマーサービス業務を通じて、売上向上に貢献

給与 3,500 〜 4,500 (SGD) 職種 企画/事務/マーケティング/PR
勤務地 シンガポール>シティー 業界 メーカー(その他)/金融/販売・飲食・サービス/その他
応募資格

【応募要件&求める人物像】
- 3年以上のカスタマーサービスのご経験
- ビジネスレベルの英語力
- Microsoft PowerPoint, Word, Excelの基礎スキル

英語

その他言語

福利厚生

【 福利厚生 】
- AWS (AWSボーナスの日割り計算 - 12ヶ月に分割)
- 業績賞与(月給2ヶ月分まで)
- 有休休暇:18日
- 病気休暇:14日(入院は60日まで)
- 交通費手当:月50SGD
- 医療費償還:年650SGD
- 年次健康診断:300SGD
- 保険加入

休日・休暇

就業時間

9:00 〜 18:00

特徴
求人掲載元 Reeracoen Singapore