【日系保険】オペレーションスタッフ(カスタマーサポート)(36579)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【日系保険】オペレーションスタッフ(カスタマーサポート)(求人番号:36579)

【日系保険】オペレーションスタッフ(カスタマーサポート)

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 現地在住者歓迎
仕事内容

海外旅行保険の被保険者に対して、日本語受付サービスやキャッシュレス・メディカルサービスを提供する海外旅行保険エージェントにて、現在オペレーションスタッフ(カスタマーサポート)のメンバーを募集しております。

【 業務内容 】
- 保険の書類の確認・精査
- 電話・メールでのお客様対応
- クリニックとのメール電話対応
- 来社での書類提出に対するお客様対応等

給与 3,800 〜 4,000 (SGD) 職種 企画/事務/マーケティング/PR
勤務地 シンガポール>セントラル 業界 金融/コンサルティング
応募資格

【 応募要件&求める人物像 】
<必須要件>
- お客様視点を持って対応できる方
- 英語力:コミュニケーションが可能なレベル
- 基本的なPCスキル(Word, Excel)

<歓迎要件>
- カスタマーサービスのご経験者
- 事務処理能力の高い方

英語

その他言語

福利厚生

【 福利厚生 】
- 賞与:年2回(売上、個人のパフォーマンスによる)
- 有給休暇:入社4年まで年10日(1年目は研修3ヶ月後に日数計算)、4年目以降は変更
- 病気休暇:14日(研修終了後から開始)
- 昇給:年1回7月(売上、個人のパフォーマンスによる)
- 保険加入:入社3ヶ月後に加入(メディカル・デンタルをカバー)
- 誕生日休暇:誕生月に1日(研修期間中は対象外)
- 健康診断:入社1年後以降

休日・休暇

就業時間

9:00 〜 18:00

特徴
  • 現地在住者歓迎
求人掲載元 Reeracoen Singapore