仕事内容
シンガポール (セントラル、シティー)勤務の 企画/事務/マーケティング/PR おすすめ 求人を探すならこちら
日系大手金融機関において、受付(Receptionist)を募集しております。オフィス管理チームの一員として、フロント業務全般および受付業務を管理し、日常業務が円滑に行われるよう様々な管理業務をサポートしていただくポジションです。
【 業務内容 】
・外部会議室の予約管理および関連手配の調整
・来客エリアや共有エリアの外観や機能性を高めるための管理・取り組み
・受付・接客時などの接遇研修の実施
・来客エリアのガイドラインを作成・維持、遵守の徹底
・会社のイメージに沿った装飾品、食器、その他の物品の調達・管理
・事務用品(名刺、印鑑、ファイル、新聞、コピー用紙、飲料、金融関連端末、文房具、トナーなど)の在庫照合の処理
・銀行の帳票や封筒の照合管理
・文房具、印刷カレンダー、紅包、和暦カレンダー、手帳などの事務用品の監視・管理
・社外会議室使用料、通信料金、サーバーラック、共有スペース費用の請求調整
・コーポレートホテルの料金交渉と予約管理
・ビザ申請、海外旅行保険申告など、出張手配のアシスト
・その他、上司の指示による一般的な事務作業
経験
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