【日系金融】受付スタッフ(契約社員-更新可)(36723)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【日系金融】受付スタッフ(契約社員-更新可)(求人番号:36723)

【日系金融】受付スタッフ(契約社員-更新可)

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仕事内容

日系大手金融機関において、受付(Receptionist)を募集しております。オフィス管理チームの一員として、フロント業務全般および受付業務を管理し、日常業務が円滑に行われるよう様々な管理業務をサポートしていただくポジションです。

【 業務内容 】
- 外部会議室の予約管理および関連手配の調整
- 来客エリアや共有エリアの外観や機能性を高めるための管理・取り組み
- 受付・接客時などの接遇研修の実施
- 来客エリアのガイドラインを作成・維持、遵守の徹底
- 会社のイメージに沿った装飾品、食器、その他の物品の調達・管理
- 事務用品(名刺、印鑑、ファイル、新聞、コピー用紙、飲料、金融関連端末、文房具、トナーなど)の在庫照合の処理
- 銀行の帳票や封筒の照合管理
- 文房具、印刷カレンダー、紅包、和暦カレンダー、手帳などの事務用品の監視・管理
- 社外会議室使用料、通信料金、サーバーラック、共有スペース費用の請求調整
- コーポレートホテルの料金交渉と予約管理
- ビザ申請、海外旅行保険申告など、出張手配のアシスト
- その他、上司の指示による一般的な事務作業

給与 3,500 〜 4,000 (SGD) 職種 企画/事務/マーケティング/PR
勤務地 シンガポール>セントラル/シティー 業界 その他
応募資格

【 応募要件&求める人物像 】
<必須要件>
- 3年以上の受付/ 事務職など関連業務のご経験
- ビジネスレベルの英語力
- 優れた対人コミュニケーション能力
- タスクの優先順位を効果的に決定できるマルチタスクスキル

英語

その他言語

福利厚生

【 福利厚生 】
- 業績賞与
- 有給休暇:日割り計算
- 病気休暇:日割り計算

休日・休暇

就業時間

8:30 〜 17:00

特徴
求人掲載元 Reeracoen Singapore