コールセンターSV【ホテル予約代行】
仕事内容 |
ホテル・観光・ホスピタリティ経験を活かしてコールセンタースタッフとしてバンコクで働きませんか??
|
||
---|---|---|---|
給与 | 50,000 〜 80,000 (THB) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター/企画/事務/マーケティング/PR |
勤務地 | タイ>バンコク/サムットプラーカーン | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | *英語ビジネスレベル (ビジネスでの使用経験)
|
||
英語 | Level 4 - Conversational Level |
||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 | |||
休日・休暇 | *実働8h, 休憩1hシフト制
|
||
就業時間 | 7:00 〜 19:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |