仕事内容 |
【職務概要】
新規開拓及び既存顧客に対するオートリース営業
【職務概要】
日系および非日系企業向けメンテナンス付オートリース営業(主に日系企業 / 対象顧客の縛りなし)
【職務詳細】
・すでに同社のサービスを利用いただいている既存顧客に対し、リース車の新規契約・フォローアップ営業
・紹介、問い合わせ、テレアポを流入とした新規顧客開拓営業
・契約いただいたリース車に関する問い合わせやトラブル対応
・見積書の作成、契約締結に関する対応業務など
【ここがポイント】
①充実の福利厚生、賞与は年2回支給!インセンティブ制度もあり!
②日系大手グループで安定した企業基盤、ビジネスモデルがあります。
③競合他社と差別化する多様な提案プランを用意しており、営業マンが販売しやすい仕組みあり!
④お客様先へ訪問する際は運転手付きの社用車をご利用いただけます。
【従業員数】102名
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福利厚生 |
- ビザ・労働許可証支給
- タイ国社会保険
- 傷害保険
- 退職金制度(プロビデントファンド)
- 社内旅行
- 携帯電話支給
- ポロシャツ支給
- 賞与 (年2回:6月と12月 / 合計平均4~6ヵ月)
- 昇給 (年1回:4月)
- インセンティブ (平均 月5,000-6,000THB / 個人差はありますが、仲には毎月10,000THB以上のインセンティブを受け取っている方もいらっしゃいます。)
■ インセンティブ詳細(詳細条件は毎年見直しが入ります)
①月次収益目標達成時:100%-200%まで、達成率に応じて3,000-9,000THB
②新規開拓時 :新規先向けの初回案件時、想定収益の1.2%
③半期収益目標達成時:10,000THB(上期・下期それぞれ)
④高収益案件獲得時 :規定の収益以上の案件獲得時、5,000THB/台
⑤高スプレッド確保時:規定のスプレッド(利鞘)以上の案件獲得時、2,000THB/台
⑥トラック案件獲得時:5,000THB/台
⑦その他、各提携先からのキックバックや紹介手数料、不定期開催のチーム対抗戦でのインセンティブ |