【タイ求人】【カスタマーサポートマネージャー】大手物流企業 (旅行業経験必須・駅近く通勤便利!) (66339)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【タイ求人】【カスタマーサポートマネージャー】大手物流企業 (旅行業経験必須・駅近く通勤便利!) (求人番号:66339)

【タイ求人】【カスタマーサポートマネージャー】大手物流企業 (旅行業経験必須・駅近く通勤便利!)

  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
  • ジュニアレベル
仕事内容

会社概要:
航空・海上貨物フォワーディング事業をメインに総合物流サービスを提供している企業にて、「トラベル部門カスタマーサポートマネージャー」としてご活躍いただける人財を募集しております!

おすすめポイント:
・業績好調!大手海運会社系列の物流会社です
・離職率が低く働きやすい職場環境。現地採用者も長く働いている方が多いです!
・福利厚生充実

仕事内容:
法人向け旅行手配の予約業務を行っていただきます。

・業務渡航や日本への一時帰国等の飛行機やホテルの予約・管理
・航空券の受注及び予約対応(実際の発券はローカルスタッフが対応します)
・その他問い合わせ対応
・コミュニケーション先:企業の総務部門

募集背景
部門長の定年退職に伴う採用

組織構成:
企業規模:300名
所属先:トラベル事業部
所属チーム:10名
レポートライン:マネージングダイレクター

給与 70,000 〜 80,000 (THB) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 タイ>バンコク 業界 その他
応募資格

【必要条件】
・経験:旅行業界での就労経験(ただしホテルでの接客のみは対象外)
・語学:英語およびタイ語が日常会話レベル以上
・パソコンスキル(エクセル、ワード、パワーポイントなど)

【歓迎条件】
・管理経験のある方
・航空券手配業務経験者

英語

Level 4 - Conversational Level

その他言語

Thai,English

福利厚生

・ビザ、労働許可証支給
・タイ国社会保険
・団体医療保険あり
・健康診断
・退職金積立制度あり
・賞与:年1回(12月に支給。過去実績3ヵ月程度)
・昇給:年1回査定あり
・携帯電話支給
・ユニフォーム支給

休日・休暇

・土日祝日休み(タイのカレンダーに準ずる)
・有給(1年目5日 / 2年目以降 6日、勤続年数に合わせて最大14日)
・病欠30日
・年間休日:120日

就業時間

8:30 〜 17:30

特徴
求人掲載元 Reeracoen Thailand