2024年3月入社【大手ヨーロッパ系ホテル】カスタマーサービス_英語を活かせるお仕事です!
仕事内容 |
業務内容:
・問い合わせ対応(電話、メール)
|
||
---|---|---|---|
給与 | 60,000 〜 80,000 (THB) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | タイ>バンコク | 業界 | 販売・飲食・サービス |
応募資格 | 必須条件:
|
||
英語 | Level 3 - Business Level |
||
その他言語 | English |
||
福利厚生 | ・ビザ、労働許可証支給
|
||
休日・休暇 | ・週休2日のシフト制 |
||
就業時間 | 7:00 〜 16:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |