仕事内容
タイ (バンコク)エリアで働く 企画/事務/マーケティング/PR のための IT・WEB・ゲーム、販売・飲食・サービス、出版・印刷・広告 転職ガイド
【おすすめポイント】
- 東証一部上場企業のタイ拠点
- ハイブリッド勤務!通勤便利♪
- 数少ない秘書・バックオフィスポジション!
- 成長中のDX市場で経験を積める!
【同社について】
Saas/DXサービスを展開する日本企業のタイ拠点です。
COVID-19パンデミックの中で電子請求書およびデジタルトランスフォーメーション(DX)のトレンドにより成長し、
日本本社は現在東京証券取引所に上場。Saas、アプリ、クラウドサービスを提供しています。
現在ではシンガポールおよびタイでもサービスを拡大中!
【働く環境】
勤務はハイブリッド勤務(最低週4日出社)とし在宅での勤務が可能です。
オフィスはバンコクの中心地で通勤に大変便利です!
【業務内容】
1. MD(Managing Director)秘書業務
- 秘書としての総合的なサポート
- スケジュール管理
- 会議準備、来客対応、出張手配
- 各種文書作成・管理:報告書、議事録、プレゼンテーション資料などの作成およびファイリング
- 社内外のコミュニケーションサポート、関係者との連絡調整
- その他のアドミン業務:経費精算、郵便物の管理、オフィス備品の管理
2. 営業チームアシスタント業務
- 予算管理
- 出張手配
- 営業データの集計およびリスト作成
- 関連する内外部とのコミュニケーション、調整
- 営業チームのサポート(社内購入承認申請、内部手続き、Notion、Boxフォルダ、営業ツールの管理)
【採用背景】
欠員補充
【従業員数】
約20名
経験