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  • 【タイ求人】【秘書・営業事務】日系IT企業(東証一部上場グループ企業、在宅勤務あり!)(求人番号:69839)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【タイ求人】【秘書・営業事務】日系IT企業(東証一部上場グループ企業、在宅勤務あり!)(求人番号:69839)

この求人のポイント

アブローダーズキャリアが考えるタイ、バンコク、企画/事務/マーケティング/PR、IT・WEB・ゲーム、販売・飲食・サービス、出版・印刷・広告で転職やお仕事をお考えの方へ求人のポイントをご紹介します。

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仕事内容

タイ (バンコク)エリアで働く 企画/事務/マーケティング/PR のための IT・WEB・ゲーム、販売・飲食・サービス、出版・印刷・広告 転職ガイド

【おすすめポイント】
- 東証一部上場企業のタイ拠点
- ハイブリッド勤務!通勤便利♪
- 数少ない秘書・バックオフィスポジション!
- 成長中のDX市場で経験を積める!

【同社について】
Saas/DXサービスを展開する日本企業のタイ拠点です。
COVID-19パンデミックの中で電子請求書およびデジタルトランスフォーメーション(DX)のトレンドにより成長し、
日本本社は現在東京証券取引所に上場。Saas、アプリ、クラウドサービスを提供しています。
現在ではシンガポールおよびタイでもサービスを拡大中!

【働く環境】
勤務はハイブリッド勤務(最低週4日出社)とし在宅での勤務が可能です。
オフィスはバンコクの中心地で通勤に大変便利です!

【業務内容】
1. MD(Managing Director)秘書業務
- 秘書としての総合的なサポート
- スケジュール管理
- 会議準備、来客対応、出張手配
- 各種文書作成・管理:報告書、議事録、プレゼンテーション資料などの作成およびファイリング
- 社内外のコミュニケーションサポート、関係者との連絡調整
- その他のアドミン業務:経費精算、郵便物の管理、オフィス備品の管理

2. 営業チームアシスタント業務
- 予算管理
- 出張手配
- 営業データの集計およびリスト作成
- 関連する内外部とのコミュニケーション、調整
- 営業チームのサポート(社内購入承認申請、内部手続き、Notion、Boxフォルダ、営業ツールの管理)

【採用背景】
欠員補充

【従業員数】
約20名

募集要項

  • 給与

    50,000 〜 60,000 (THB)

  • 職種

    企画/事務/マーケティング/PR

  • 勤務地

    タイ / バンコク

  • 業界

    IT・WEB・ゲーム、販売・飲食・サービス、出版・印刷・広告

  • 応募資格

    【必須事項】
    - 学部卒業以上
    - 英語準ビジネスレベル
    - 5年以上の社会人経験
    - 秘書、営業事務又は営業いずれかのご経験
    - マニュアルがなくとも自ら考え動き形にしていく力

    【歓迎】
    - タイ在住の方、海外留学経験1年以上お持ちの方
    - PC資料作成スキル(Excel, Google Spreadsheet)

  • 英語

    Level 4 - Conversational Level

  • その他言語

    Japanese,English

  • 経験

    未経験OK、シニアレベル、マネージャーレベル、新卒採用OK、ジュニアレベル

  • 福利厚生

    ・ビザ、労働許可証支給
    ・タイ国社会保険
    ・グループ医療保険
    ・年次健康診断
    ・賞与(年2回 1月と7月/実績 2カ月)
    ・昇給(年1回 / 実績により)
    ・通勤補助: 実際にかかった費用負担(公共交通機関)
    ・携帯電話
    (個人の携帯電話使用料を払い戻し、または会社の携帯電話を提供)
    ・残業代
    ・有給:6日(チャージ休暇含め合計9日)
    ・チャージ休暇: 3日連続休暇(6月~10月)
    >従業員の方のリフレッシュを目的として、有給とは別に3日連続休暇を取得できる制度です。
    ・用事休暇(Business Leave):2日
    ・有給病気休暇(Sick Leave):30日

  • 休日・休暇

    土日、タイ祝日(最低13日)

  • 就業時間

    9:00 〜 18:00

  • 求人掲載元

    Reeracoen Thailand

  • 求人番号

    69839

特徴

応募の流れ

  • Step 01|この求人に応募(無料)

    この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
    適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。

  • Step 02|海外転職アドバイザーとの個別面談・求人ご紹介

    担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
    それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
    面談は日本語で対応可能です。

  • Step 03|書類選考・面接

    ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
    必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!

  • Step 04|内定・渡航・入社

    条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
    入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。