【ITカスタマーサービス】日系大手通信企業(新オフィス!日本からの応募大歓迎)(70319)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【ITカスタマーサービス】日系大手通信企業(新オフィス!日本からの応募大歓迎)(求人番号:70319)

【ITカスタマーサービス】日系大手通信企業(新オフィス!日本からの応募大歓迎)

  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
  • ジュニアレベル
  • 英語日常会話レベル~応募可能
  • 30代活躍中
  • 日系企業
  • 高給 / 好条件
仕事内容

<会社情報>
通信事業を中心に周辺ビジネスを拡大する「通信とライフデザインの融合」をより一層推進しているグローバル企業です。
5G/IoT時代における新たな価値創造を実現するため、7つの事業戦略に沿って持続的な成長を目指しています。
そのひとつである、「グローバル事業の更なる拡大」においては、総合的なIoTプラットフォームである「IoT世界基盤」やデータセンター事業を軸に、グローバル・国内一体でのグローバルICT事業のさらなる拡大を図っています。

<おすすめポイント>
大手日系企業にてカスタマーサービス職を募集しています。
現地採用の方も多く活躍しています!

<業務内容>
‐ 日本の顧客からのインシデントや要件の対応
‐ 顧客からのサービスリクエスト対応
‐ 顧客の満足度向上のためトラブルシューティングのソリューションを提供する
- オフサイト及びオンサイトでのネットワーク、PC等のトラブルシューティング
- 各種レポート作成
- 日本本社とのネットワーク導入プロジェクトの調整
- オフサイト、オンサイトサポート。エンジニアとの連携
- 作業スケジュールに沿った作業状況のフォローアップ
- 作業手順書などの日本語ドキュメントを英語に翻訳し、チームと連携する

<募集背景>
欠員補充での募集となります。

<組織構成>
従業員数: 120名

給与 50,000 〜 80,000 (THB) 職種 その他
勤務地 タイ>バンコク 業界 IT・WEB・ゲーム/メーカー(コンピューター・電子機器)
応募資格

【必須条件】
- 経験: 2年以上のITヘルプデスク・ITサポート(PC、サーバー等)のご経験がある方
‐ PCやネットワークの基本的な知識がある方
- 言語: 英語日常会話レベル以上
‐ 応募時に英文レジュメが必要です

【歓迎条件】
- ネットワークトラブルシューティング(LAN、WAN)の経験があれば尚可
- トラブルシューティングスキル、サービスマインド、マインドセットをお持ちの方

英語

Level 3 - Business Level

その他言語

English

福利厚生

- ビザ・労働許可証支給(取得費用一部会社負担)
- タイ社会保険
‐ 医療保険(試用期間終了後から適用)
- 携帯手当もしくは社用携帯支給
- 残業代支給
- 退職金積立制度あり(試用期間終了後から適用)
- 健康診断年一回
- 賞与:年1回(会社業績/個人評価による)
- 昇給:年1回(個人評価による)

休日・休暇

- 土日
- 祝日

※有給休暇: 年10日間(試用期間終了後から適用)
※病気休暇: 年30日間

就業時間

8:30 〜 17:30

特徴
  • 英語日常会話レベル~応募可能
  • 30代活躍中
  • 日系企業
  • 高給 / 好条件
求人掲載元 Reeracoen Thailand