仕事内容
【おすすめポイント】
- 駐在員採用、日本本社への切り替えが可能なため本社の充実した福利厚生も適応!
- インセンティブ制度!成果が直接給与に反映される給与体系を導入
- 事業拡大による急募求人!(4月より就業可能な方歓迎)
- バンコク中心地で通勤便利、営業時は社用車とドライバー付!
【同社について】
東京を所在地とし、LED照明や業務用エアコン、
その他環境関連機器等の販売等を行うグローバル専門商社です。
本社は東証スタンダード市場に上場しており、
日本・タイ合わせ10か国で事業を展開しております。
そのタイ法人はカーボンニュートラル、Co2削減に注力したLED、エアコン、太陽光発電、設備等サービスを
日系企業の工場やオフィスに展開しています。
今回エコ事業拡大により、日本人の営業ポジションを拡大急募しております!
【働く環境】
オフィスはBTS駅から徒歩3分と通勤に大変便利です
社用車とドライバーがおり、営業時は安心して移動いただけます。
【商材】
工場向けのLED照明、エアコン、空調、その他工場オフィス設備
【業務内容】
お客様のオフィスの通信環境や社内システム上の悩みを聞いて、
それを解決に導くソリューション提案型営業です。
また、既存のお客様への新商材、新サービスの提案、既にご導入されている商材の入替提案、定期訪問等もおこないます。
独自のインセンティブ制度により、個人の業績をしっかり給与に反映させ、評価の基準については全てオープンとなっており、
昇給昇格のタイミングやインセンティブ額が個々に把握できます。
ご活躍している方はは学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。
顧客:タイ国内の日系製造業(新規+既存顧客への追加提案)
直属のレポート先:タイ法人MD
・新規+既存顧客向け販売業務
・週2~3日の顧客工場への訪問(2‐4社訪問/1日あたり)
・顧客へのテレアポ
・顧客工場の現場調査(見積もり作成のため、工場の面積や設備の確認)
・ローカルスタッフとともに、在タイ日系顧客への営業活動
・本社との製品の納期調整業務
・納期スケジュール確認や市場調査
・アセアン含む海外でのトレーニングへの参加
・営業進捗の報告
【雇用形態】
ご入社日はタイ法人での雇用となります。
試用期間後は、日本本社への移籍が選択可能です。
将来的には、希望により他海外拠点での勤務も選択可能で海外でのキャリアパスが豊富です!
【面接について】
Web面接可能です。
場合によって、バンコク又は日本オフィスへお越しいただくことがございます。