【タイ求人】【オペレーションマネージャー】外資系コンタクトセンター(出張あり!英語が活かせる環境!)(71808)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【タイ求人】【オペレーションマネージャー】外資系コンタクトセンター(出張あり!英語が活かせる環境!)(求人番号:71808)

【タイ求人】【オペレーションマネージャー】外資系コンタクトセンター(出張あり!英語が活かせる環境!)

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仕事内容

会社概要:フランス発祥のホテルグループの運営するコンタクトセンター

同社で働く魅力:
●コンタクトセンター事業の戦略的成長に貢献する挑戦的な環境
●APAC、パリのチーム、グローバルなコーディネーターコミュニティとの協働ができる環境
●英語を活かして働ける環境
●ダイバーシティ&インクルージョンへの取り組み

業務内容:
コンタクトセンターオペレーションマネージャーは、同社と外部委託のコンタクトセンターベンダーの間の重要な架け橋として機能します。

具体的に.....
・外部BPOのオペレーションパフォーマンスの管理
・各業務のサービス品質保証とパフォーマンスを分析し、改善点を特定
・サービス提供の向上を目的とした戦略を策定し実行
・同社の期待する品質基準に合わせた各コンタクトセンターの品質管理
・BPOと品質評価、キャリブレーションを実施
・定期的な監査、評価の実施
・コンパクトセンターパートナーと協力し、プロセスの最適化を推進
・改善が必要な領域を特定し、社内関係者と連携してトレーニング、指導を実施
・上長へのレポーティング
・出張(東京のコンタクトセンターへの出張が発生します)

採用背景:新規採用(新しいポジションのため)

従業員数:バンコク25名 / 日本30名

給与 70,000 〜 80,000 (THB) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 タイ>バンコク 業界 販売・飲食・サービス
応募資格

必須条件:
・日本語および英語での高いコミュニケーション能力(どちらかがネイティブレベル)
・コンタクトセンター/コールセンターにてクライアントリレーションまたはオペレーション管理経験(3〜5年以上)
※応募時は英文レジュメが必要です

求める人物像:
・コミュニケーション力、ホスピタリティ精神
・チームワーク、異文化理解
・データ分析および問題解決能力

英語

Level 3 - Business Level

その他言語

English

福利厚生

・ビザ、労働許可証支給
・タイ国社会保険
・健康保険(試用期間通過後)
・賞与(年1回)
・系列ホテルの割引(試用期間通過後)
・フレックス制(8時間勤務 / 開始終了時間の指定なし)

休日・休暇

・週休2日(土日)

就業時間

フレックス制 〜 フレックス制

特徴
求人掲載元 Reeracoen Thailand