仕事内容
自社開発のスマートフォン関連機器を日本のお客様向けに販売している会社です。
現在業務拡大・ユーザー数の増加に伴い、商品ご購入前にいただくお問い合わせに対応する「カスタマーサポート・配送関連業務スタッフ」を募集します。
【お仕事内容】
・オンラインショップのカスタマー対応(メールのみ、電話対応無し)
・日本のネットショップの注文に関する配送業務
→具体的には受注/請求書処理・日本の倉庫との連携・売上/在庫データー管理及び発送指示
・その他上記業務においての必要となる雑務
→商品の配送は日本の委託倉庫から行っております。台湾に工場があるため、日本-台湾間の在庫補充を行う際に検品・手続き等を定期的に行います。
※業務の割合はカスタマー業務と配送業務約5対5です。
【組織構成】
・全体約70名(台湾人約60名、日本人約10名)
【魅力点】
・CEOや同僚間との距離が近く、アットホームな風通しの良い環境で、離職率の少ない職場です!
・育児中のスタッフもおりますので、小さなお子様がいる方もお気軽にご連絡ください。