仕事内容
自動車・ドライバーのレンタル事業において日本人顧客の対応
- レンタルの予約受付、契約内容の説明、必要書類の案内や確認
- 配車スケジュールの調整、利用中のトラブルやルート変更などの問い合わせ対応
- 車両のメンテナンス状況や清掃確認、ドライバーの勤務調整やフィードバック対応
- 利用後の請求書発行、顧客満足度確認、長期契約顧客への継続利用・追加サービスの提案
自動車・ドライバーのレンタル事業において日本人顧客の対応
- レンタルの予約受付、契約内容の説明、必要書類の案内や確認
- 配車スケジュールの調整、利用中のトラブルやルート変更などの問い合わせ対応
- 車両のメンテナンス状況や清掃確認、ドライバーの勤務調整やフィードバック対応
- 利用後の請求書発行、顧客満足度確認、長期契約顧客への継続利用・追加サービスの提案
20,000,000 〜 25,000,000 (IDR)
営業/セールスエンジニア、接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
インドネシア / ジャカルタ
メーカー(電気・電子)、メーカー(自動車・機械)、メーカー(化学・食品・医薬)、メーカー(その他)、金融、販売・飲食・サービス、その他
【必須要件】
- 大卒
- 法人経験2‐3年程度(業界不問)
- 顧客志向マインドをお持ちの方
【歓迎要件】
- インドネシア語可能な方
Communicative
None
ジュニアレベル、シニアレベル
■VISA取得費用会社負担
■THR(宗教手当)
断食明けの大祭前に支払う基本給1か月分の手当のこと。法令に従い大祭日までに勤続1カ月間以上、12カ月未満の場合は、勤務勤続期間に比例し支給。
■BPJS(インドネシア国社会保障・医療保障):一部個人負担
*その他待遇については応相談です。
- Saturday & Sunday
- National Holiday
08:00 〜 17:00
Peoplyee
55683
この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。
担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
面談は日本語で対応可能です。
ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!
条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。
キャリアアドバイザー
この求人は、インドネシア・ジャカルタでのカスタマーサポートの募集です。自動車レンタル事業における日本人顧客の対応を担当します。レンタルの予約受付、契約内容の説明、必要書類の案内や確認など、顧客と直接関わる業務が中心となります。
このポジションでは、自動車レンタル事業での顧客対応経験を活かすことができます。配車スケジュールの調整、利用中のトラブルやルート変更などの問い合わせ対応、車両のメンテナンス状況や清掃確認、ドライバーの勤務調整やフィードバック対応など、幅広い業務を担当します。
また、インドネシア語が活かせる環境で働くことができます。インドネシア語が可能な方は、よりスムーズに業務を進めることができます。インドネシアでの生活や仕事に慣れるためのサポートも充実しています。
語学力不問、未経験歓迎など、海外人気求人情報を定期的に受け取れます!
パソコンでもスマホでも登録かんたん。
おすすめが定期的にメールで届いて便利。
すでに会員登録済みの方は
こちらからログインしてください。