★外資系★カスタマーサポート職(IT系企業)
|
|||
仕事内容 |
当社は、米オハイオ州シンシナティに本社を置き、40ヵ国を超える国々で、事業支援システム、顧客ケア、従業員ケアなどの分野に様々なソリューションを提供している企業です。 -----業務内容-----
・・・具体的には?
求められるスキル:
★魅力★
|
||
給与 | 0 〜 0 (MYR) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | <<応募資格>>
|
||
英語 | Communicative |
||
その他言語 | Japanese |
||
福利厚生 | <<就労条件>>
|
||
休日・休暇 | シフト制(週休2日) |
||
就業時間 | シフト制 〜 シフト制 |
||
特徴 |