★外資系★カスタマーサポート職(IT系企業)(46562)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • ★外資系★カスタマーサポート職(IT系企業)(求人番号:46562)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

★外資系★カスタマーサポート職(IT系企業)(求人番号:46562)

★外資系★カスタマーサポート職(IT系企業)

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
 
仕事内容

当社は、米オハイオ州シンシナティに本社を置き、40ヵ国を超える国々で、事業支援システム、顧客ケア、従業員ケアなどの分野に様々なソリューションを提供している企業です。

-----業務内容-----
今回のポジションは、世界的に利用されているSNSサービスに関するカスタマーサポートの募集です。
こちらのSNSを利用している広告主からのお問合せに対応していただきます。対象は世界中の広告主となります。
主にチャットやメール・メッセージ、ごく稀にお電話でのご対応もございます。

・・・具体的には?
• お客様の要望を理解し、メールやチャット・お電話にて対応する
• お客様の状況を把握し適切な回答をする、または適切な窓口におつなぎする
• お客様のお問い合わせ内容に関する上層部へ報告、相談する
• 規定のサポートフローやオペレーション、管理プロセスに従い業務を進める
• 顧客間とのサービス規定に則った行動をとる
• 安心できるサポートを心がけ、お客様に満足いただけるサービスを提供する
 ※基本的には全て英語でのご対応となります。

求められるスキル:
英語:準ビジネスレベル - 特に読み書き
SNS、ソーシャルメディアプラットフォームに関わるご経験があれば尚可
特定の市場や国の時事・トレンド情報に敏感であること、積極的に習得すること
分析力
チームワーク

★魅力★
・研修が充実しています。
・非常に知名度の高いSNSサービスのプロジェクトになりますので、自信を持って業務に取り組んでいただけます。
・世界中の人々が利用する大手メディアを動かすメンバーとしてやりがいを持って働けます。
・実務経験が無くても応募できます。
・社内の顧客フォローアップや新規アプローチのシステムが体系化されているため、質の高い顧客対応をしていただけます。
・US外資企業にて営業経験を積めるので今後のキャリアアップにもつなげられます。
・福利厚生が非常に充実しています。

給与 0 〜 0 (MYR) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

<<応募資格>>
英語:コミュニケーション可能なレベル(研修が英語で行われるため)
学歴:大学卒業以上
経験:未経験ご応募可
<尚可> ソーシャルメディアプラットフォームに関わるご経験

英語

Communicative

その他言語

Japanese

福利厚生

<<就労条件>>
■雇用形態:契約社員
■試用期間:3ヶ月
■お給与:WEB非公開
■昇給:あり
■賞与:なし
■休日:週休2日(連休取得可)
■勤務時間:シフト制(7am~4pmまたは10am~7pm)
■その他福利厚生など
・住宅手当 RM200
・アニュアルリーブ28日
・メディカルリーブ8日
・医療保険_外来および入院に対する保障
・スポーツジムや歯科についての補助あり
・2年に1回の帰国手当あり(往復エコノミー航空券)
・就労ビザサポート有
・渡航費、宿泊施設は会社負担になります。(宿泊:最大2週間)

休日・休暇

シフト制(週休2日)

就業時間

シフト制 〜 シフト制

特徴

企業概要