★メールチャットがメイン★大手企業企業のカスタマーサポート職(SNS)
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仕事内容 |
当社は、米オハイオ州シンシナティに本社を置き、40ヵ国を超える国々で、事業支援システム(BSS:ビジネス・サポート・システム)、顧客ケア、従業員ケアなどの分野に様々なソリューションを提供している企業です。
-----業務内容-----
・・・具体的には?
★魅力★
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給与 | 0 〜 0 (MYR) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | 英語:準ビジネスレベルの英語力~ビジネスレベルの英語力(研修が英語で行われるため)
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英語 | Business Level |
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その他言語 | Japanese |
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福利厚生 | ■雇用形態:正社員(2年毎更新)
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休日・休暇 | シフト制(週休2日)
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就業時間 | シフト制 〜 シフト制 |
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特徴 |