【企業概要】
当社は、アプリケーションサービス、インフラストラクチャーサービス、ビジネスプロセスアウトソーシングをグローバルに提供するシンガポールに本社を置く会社です。
1997年にITの開発及び保守サービスを提供する会社としてスタートし、現在11カ国で約2000人のITエンジニアを有し、シンガポール、マレーシア、インド、インドネシア、フィリピン、及びタイを中心にサービスを提供しております。
現在は日系最大手通信企業のグループカンバニーとして、グループのもつグローバルネットワークやデータセンタと、当社のアウトソーシングビジネス経験とノウハウ、グローバルITリソースの組み合わせによりどんどん成長しております。
【お仕事内容】
■今回は、BPOではなく、当社のプロダクトに関するITヘルプデスクを募集します。
■当社のプロダクトを使っているお客様のエンジニアからの問い合わせに対応するのがメインのお仕事になります。
■B to Bのヘルプデスクで、クライアントは金融や教育、通信、等多岐に渡ります。
■システムおよびネットワークインフラストラクチャを24時間365日体制で順番に監視および維持していただきます。
■顧客のITエンジニアおよび運用管理のための第1レベルのヘルプデスクとして機能していただきます。
■メールや電話、チャットでの顧客対応をし、応対内容を各種システムに登録
■マニュアルにコンピューターやアプリケーションシステムのテクニカルサポート
【魅力】
・成長中の企業
・シンガポール本社で日系企業が買収した会社なので、国籍も様々で日本人(約60-70名以上在籍)、マレーシア、インド、フランス、スウェーデン、フィリピン、ベトナム、タイ、エジプトなど国際的な環境も魅力です。
・キャリアパスは、リーダーやアシスタントマネージャーになる可能性もあります。
現在、日本企業の海外拠点進出に伴い、日本語の案件が増加。その採用に伴い、増員を図ることになりました。
一緒に会社を大きくしていける方を募集します!!
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