《駅ちか / お洒落なオフィス / グローバル旅行サービス》外資BPO企業のカスタマーサポート(48192)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

《駅ちか / お洒落なオフィス / グローバル旅行サービス》外資BPO企業のカスタマーサポート(求人番号:48192)

《駅ちか / お洒落なオフィス / グローバル旅行サービス》外資BPO企業のカスタマーサポート

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • 英語力が活かせる
  • TOEIC 700点以上
  • 学歴不問
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • シニア歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • ベンチャー企業 / 設立3年未満
  • 女性管理職登用あり
  • キャリアパス豊富
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • 高給 / 好条件
  • ワークライフバランス重視
  • 服装自由
  • 月平均残業時間20時間以内
仕事内容

【会社概要】
当社はドイツ系外資BPO企業とモロッコ系企業のジョイントベンチャーの子会社として、2019年1月よりスタートした外資系企業となります。
主にアウトソーシングサービスを提供しており、世界28か国に拠点を置いています。
全世界では48000名の社員がおり、うちマレーシアには200名前後のメンバーが所属しています。
KLにあるオフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、 おしゃれなプレイルームやカフェスペースだけでなく、会議室も世界をテーマにしたデザインになっ ています。
社員を大切にする文化も強く、年に一回の社員旅行や、社員やその家族を集めたパーティ等も頻繁に 行われています。
今回は某有名オンラインツアリズムのカスタマーサポートの日本人チームのメンバーを募集することになりました。
入社後はオンライン研修の制度が整っているので、初めて業務を行う方も安心です。一緒に日本人チームを大きくしていただける方の応募を、お待ちしております!

具体的なお仕事内容・・・
電話・メール等を使用した予約サポート
その他、上記に付随する業務
今後のキャリア・・・
・チームリーダーとしてチームメンバーをマネジメントする
・クオリティアナリストとしてローカル日本語人材や新しいスタッフの品質管理
・管理部門で経営や採用に携わる

★魅力★
・綺麗でおしゃれなオフィス!
・高給!!
・駅ちか、ツインタワーエリアから徒歩圏内の好立地!
・英語を活かせる・高められる環境
・キャリアパス豊富

~豊富な研修制度~
▼座学・実務研修(約1か月間)
▼専属のコーチやトレーナー、気さくな上司と先輩がしっかりサポートしますので、未経験でも安心してお仕事ができます。
▼同期入社の仲間と一緒にグループで研修を行いお互いにフォローし合いながら基礎から着実に身に着けられます。

給与 8,500 〜 9,620 (MYR) 職種 企画/事務/マーケティング/PR
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

【必須】
■4年制大学卒業以上の方
~短大・専門学校卒業の方の場合、社会人経験7年以上の方
~高等学校卒業の方の場合、社会人経験10年以上の方
■PCの基本操作ができる方
~選考過程でタイピング及びビジネスメール作成のWEB試験があります
■ビジネスレベルの英語力
~取引先とメールや電話で英語対応がございます

【尚可】
■カスタマーサポートとしてお客様対応が丁寧にできる方
■BPO企業での勤務経験がある方
■対面・非対面問わず顧客対応の経験がある方

英語

Business Level

その他言語

Japanese,English

福利厚生

【主な待遇】
■雇用形態:正社員(VISAにもとづく)
■就業時間:シフト制(7:00-22:30の間で9時間制 ※休憩時間含む)
■休日:週休2日
■給与:RM8,500 [基本給 RM7,000 + 言語手当 RM1,500]
■インセンティブ: 基本給の最大16%
■VISAサポートあり

【その他】
• 有給:15日
• 病欠休暇:15日
• バースデー休暇:1日 
• 育児休暇:年3日 
• 医療保険
• 片道航空券(会社負担)
• 現地当社日から1週間分のホテル滞在費

※フレックスベネフィット
年間で使った個人生活費用、最大RM 3,000分の請求ができます。

対象:以下のような個人の生活費用
・医療全般(保険は別でついています)
・スマホやPCのデバイス機器
・日本への一時帰国時のチケット代
・ホテル滞在費

休日・休暇

週休2日制

就業時間

7時 〜 22時30分

特徴
  • 英語力が活かせる
  • TOEIC 700点以上
  • 学歴不問
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • シニア歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • ベンチャー企業 / 設立3年未満
  • 女性管理職登用あり
  • キャリアパス豊富
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • 高給 / 好条件
  • ワークライフバランス重視
  • 服装自由
  • 月平均残業時間20時間以内
求人掲載元 Reeracoen Malaysia