<役割>
Salesforceをつかって、顧客リストを最新の状態に保っていただくお仕事です。
<職務詳細>
•情報をまとめ、整理をしてPC入力用のソースデータを作成
•顧客へのコールドコールの実施(会社状況や担当者の把握のため)
•新規および更新された顧客およびアカウント情報を入力し、最新のデータベースを担保
•顧客やアカウントのデータに不備がないかを確認し、もし不備があった場合は、適宜処理をとりその不備不足を訂正
•データプログラムの手法と手順に従いながらデータ入力を実施
•データを確認、修正、削除、または再入力することにより、入力された顧客およびアカウントのデータを確認
•重複や不足があった場合は適宜情報の統合を行う
•データベースのバックアップを実施
•上司によって割り当てられた上記以外の業務の遂行
<担当プロジェクト>
NetApp (cloud data services and data management company)
--> https://www.netapp.com/
<組織構成>
チーム人数:10名 (Japanese, Korean, Thailand, Singaporean, Indian, Malaysian)
上司:BA (Business Analyst) Manager - Jade (Philippino)
日本人は現状3名営業としていますが、このポジションにはいません。
<会社概要>
私たちは全世界では14,000人以上のメンバーからなるグローバルBPO、シェアードサービスの会社で
す。
クライアントは、E-Commerce, Travel & Hospitality, Technology, Automotive, Fintechなど多岐に
わたる業種のお客様に対して、顧客満足度の向上や営業利益の増強に貢献しています。
当社のもつ技術やサービスによって、顧客向けのブランドソリューションを継続的に革新し続けています。
自社としても、働き方やキャリアの機会、アジアの中でのベストカンパニーの一つとして、受賞をし
ております。
https://www.tdcx.com/careers/life-at-tdcx
|