【最短10月25日入社】英語力必須★バイリンガル/カスタマーサポート(将来の管理職ポジション)(50938)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

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【最短10月25日入社】英語力必須★バイリンガル/カスタマーサポート(将来の管理職ポジション)(求人番号:50938)

【最短10月25日入社】英語力必須★バイリンガル/カスタマーサポート(将来の管理職ポジション)

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • 英語力が活かせる
  • 学歴不問
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • シニア歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • 20代管理職登用あり
  • 女性管理職登用あり
  • 駐在員切替あり
  • キャリアパス豊富
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • 高給 / 好条件
  • ワークライフバランス重視
  • 服装自由
  • 月平均残業時間20時間以内
  • 英語日常会話レベル~応募可能
仕事内容

「フードデリバリープロジェクト」のカスタマーサポート担当を増員募集いたします(日本で拡大中のフードデリバリーサービスのカスタマーサポート部署)となります。
こちらは日本国内でフードデリバリーを利用するお客様向けのサポートですが、バイリンガルとして英語話者との対応や難易度の高い問い合わせ対応を行っていただきます。
トレーナーによる研修がありますので、経験がなくても大丈夫。社内昇格やキャリアチェンジ制度もあり、早いうちからキャリアアップを目指したい方にもオススメの環境です。

【具体的には】
問い合わせ内容は、「商品が届かない」「領収書がほしい」「届け先を変更したい」などが中心です。入社後に研修を行なうため、経験のない方でも安心して始められます。
◎メールや電話でのカスタマーサポート・事務
◎購入された商品に関するお問い合わせの対応など/日本語使用
◎お支払い、払い戻しに関するお問い合わせの対応/日本語使用

★魅力★
-マレーシア最大級のビジネスアウトソーシング企業、日本人約300名ほか世界35カ国の多国籍スタッフが約4,000人在籍。35ヵ国の多国籍社員と共に、文化や言語を学べます。
-日本では味わえない、外資×海外だからこそつめるチャレンジングなフィールドでキャリアアップにつながる
-日本人も多数、初めての海外就職の方でも安心
-渡航費などのサポートも充実
-外資系ならではの好環境(オフィスもきれいで設備も充実しています)

<会社概要>
当社は、アメリカに本社を置き世界に展開する、マレーシア最大級のビジネスアウトソーシング企業です。旅行、ファイナンシャル、保険、通信、インフラ、ヘルスケアなど、400種に渡る世界中のクライアントに向け様々な分野のアウトソーシングを世界11カ国、60拠点で行っています。日本ではあまり馴染みのない会社かもしれませんが、世界各国に事業展開している規模の大きな会社で今でも成長中、日本のサービスは世界中から評価され、日本語対応の依頼数は年々増加しています。

給与 9,000 〜 9,000 (MYR) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 マレーシア>セランゴール州(その他) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

<募集要件>
【必須】
・ビジネスレベルの英語力
・日本リモート勤務開始可能な方
・専門卒- 5-7年以上(接客や営業などの関連職種)
・高卒 - 7-10年以上(接客や営業などの関連職種)
・四年制大学を卒業された方 (※新卒・第二新卒の方でも応募可能です)

・ビジネスマナーをお持ちの方
・PCスキルをお持ちの方
・業界・職種未経験者歓迎

【歓迎】
・BPO企業または同等の職種でのご経験をお持ちの方
・接客業、営業など人と接する仕事をしていた方
・業務中に英語でのやり取りをしていた方

英語

Business Level

その他言語

English,Japanese

福利厚生

<就業条件>
・勤務時間:24時間シフト(9時間半拘束/8時間勤務)
・休日、休暇:法廷に基づく
 ※マレーシアの祝日にご勤務された場合は代休が取得できます。
・給与:固定給 RM9,000
 +KPI達成手当:RM370 まで
 + 夜勤手当  : RM 800 まで
・有給休暇(12日)
・傷病休暇(14日)
・社員寮利用可 ※2週間限定(無料)
・会社、駅、周辺コンドミニアムを巡回する送迎バン
・不動産仲介業者の紹介
・片道航空券の手配
・空港ピックアップサービス
・現地の銀行口座の開設サポート
・労働許可(ワークパミット)取得 
・健康保険、生命保険の加入 
・トレーニング期間;約1ヵ月

休日・休暇

5 working days in a week

就業時間

シフト制 〜 シフト制

特徴
  • 英語力が活かせる
  • 学歴不問
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • シニア歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • 20代管理職登用あり
  • 女性管理職登用あり
  • 駐在員切替あり
  • キャリアパス豊富
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • 高給 / 好条件
  • ワークライフバランス重視
  • 服装自由
  • 月平均残業時間20時間以内
  • 英語日常会話レベル~応募可能
求人掲載元 Reeracoen Malaysia