【最短10月25日入社】英語力必須★バイリンガル/カスタマーサポート(将来の管理職ポジション)
仕事内容 |
「フードデリバリープロジェクト」のカスタマーサポート担当を増員募集いたします(日本で拡大中のフードデリバリーサービスのカスタマーサポート部署)となります。
【具体的には】
★魅力★
<会社概要>
|
||
---|---|---|---|
給与 | 9,000 〜 9,000 (MYR) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(その他) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | <募集要件>
・ビジネスマナーをお持ちの方
【歓迎】
|
||
英語 | Business Level |
||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 | <就業条件>
|
||
休日・休暇 | 5 working days in a week |
||
就業時間 | シフト制 〜 シフト制 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |