仕事内容
マレーシア (セランゴール州(その他))の 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター メーカー(化学・食品・医薬)、商社、販売・飲食・サービス 転職・求人一覧
当社は、現在マレーシア国内で3店舗展開中の日本食レストランとして、お客様に本物のダイニング体験を味わっていただけるよう一皿一皿に情熱を注ぎながら、日本からの素材仕入れにより最高級の空揚げや刺身を提供。
マレーシアでは50年に亘り本格的な日本食を提供し続けております。
そしてこの度、展開中の店舗にて料理長ポジションを募集いたします。
<<業務内容>>
【オペレーション】
・高品質な料理の継続提供ならびにそのための改善活動全般
・品質基準を満たすための提供メニューの原価計算やコスト管理ならびにメニュー変更や新メニューの作成
・全食品の適切な取扱い・管理
・他のシェフや関連部門の責任者と連絡を取りながら、キッチンでの全業務を指示
・顧客からフィードバックを得ながら、リピーター確保のための働きかけ
・従業員理解のもとで、適切な人員配置や衛生・安全管理を行いながら、承認された予算内で継続的に食費・人件費を管理して店舗を運営(週次・月次での見直しを実施)
・キッチンスタッフのスキル向上のための指導
・キッチン内の全設備が適切に維持されていることの確認
・必要な商品を購入するために購買部門と調整
・お客様との問題やクレームに対する積極的な対応
【採用・トレーニング】
・業績評価や昇進・昇給対応。
・キッチン担当者に対するトレーニングや専門的なアドバイス提供(調理・盛り付け、等)
・準備手順や質の高いプレゼンテーションの確立
・スタッフがアイデアを共有し合い、議論できる雰囲気の醸成(懸念点の解消や対立を解決)
・優れたチームワークの指揮ならびにリーダーシップの発揮
・その他、従業員管理に必要な手続き、等
【マーケティング】
・新メニューの企画・開発、価格設定
・マーケティング担当者およびレストラン マネージャーとの連携による戦略の計画と実行。
・メニューに関して季節や世界的なトレンドを踏まえたメニューの計画
経験