《9月入社 / 要英語》外資BPO企業のデータセンターテクニカルサポート ※ジョホールバル勤務(55122)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

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《9月入社 / 要英語》外資BPO企業のデータセンターテクニカルサポート ※ジョホールバル勤務(求人番号:55122)

《9月入社 / 要英語》外資BPO企業のデータセンターテクニカルサポート ※ジョホールバル勤務

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • 英語力が活かせる
  • 学歴不問
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • シニア歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • 20代管理職登用あり
  • 女性管理職登用あり
  • 駐在員切替あり
  • キャリアパス豊富
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • 高給 / 好条件
  • ワークライフバランス重視
  • 服装自由
  • 月平均残業時間20時間以内
仕事内容

この度、当社の新規プロジェクトである「データセンタープロジェクト」のテクニカルサポート担当を新たに募集いたします。
マネージャーや上位メンバーによる監督下で、グローバルサービスデスクとしてお客様の問題解決に向けた調査、トラブルシューティング、データ収集等を行っていただき、データや確認の結果ならびに傾向やレポートを用いた調査を経て、マネージャーや上位メンバーとともに改善策を策定・共有いただきます。

【具体的には】
・当該データセンターでのサービスに関連する電話、チャット、電子メールによるお問合せに対して、ヘルプデスクとしての継続的なサポートを提供。
・顧客の課題を解決しながら、顧客の期待に応える高水準での対応・コミュニケーションを実施。
・顧客のお問合せに対する次のアクション決定のための基本的な調査を実施。
・サポートシステムやポータルを介して得たリクエストやケースの処理・管理を実施。
・チームとして求められるKPI(評価指標)やSLA(サービス品質)の達成。
等、グローバルサービスデスクとして当該サービス知識の理解を踏まえた顧客対応全般を実施。

※顧客(問合せ元)は、主に今回のプロジェクトを受託しているクライアント企業の営業担当者や内部のサポートデスクの方々となり、問合せ元に入ったクライアント企業のお取引先様からのお問合せを受けて、ご対応依頼を受ける流れとなります。

★魅力★
-マレーシア最大級のビジネスアウトソーシング企業、日本人約300名ほか世界17カ国の多国籍スタッフが約2,500人在籍。17ヵ国の多国籍社員と共に、文化や言語を学べます。
-日本では味わえない、外資×海外だからこそつめるチャレンジングなフィールドでキャリアアップにつながる
-日本人も多数、初めての海外就職の方でも安心
-渡航費などのサポートも充実
-外資系ならではの好環境

STARTEKは世界13カ国で46拠点あり、クライアント数は250社、社員数40000名以上、中でもアラダマンサラオフィスには、17か国から集まった2500人が勤務しており、うち日本人は300名以上です(今回はジョホールバル勤務での採用となります)。

給与 9,000 〜 9,700 (MYR) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 マレーシア>ジョホール州 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

<募集要件>
【必須】
■ 四年制大学を卒業された方
■ ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
■ IT関連の経歴または学歴をお持ちの方
■ 基本的なPCスキル(Microsoft Office, Google Workspace 等)をお持ちの方

【歓迎】
■ BPO企業または同等の職種でのご経験をお持ちの方
■ 業務内で英語の使用経験をお持ちの方

英語

Business Level

その他言語

English,Japanese

福利厚生

■雇用形態:正社員
■勤務地 :ジョホールバル
■固定給与:RM9,000 / 月
 +KPI達成手当:最大RM400 / 月
 + 夜勤手当  : 最大RM300 / 月
■勤務時間:『週休2日のシフト制』8時間労働+1.5時間休憩 / 日
※下記いずれかのシフト制
①8:00~17:30
②14:30~24:00
③22:00~7:30
■休日、休暇:週休二日(平日)
■その他福利厚生など
・有給休暇(12日)
・傷病休暇(14日)
・日本での研修期間 2週間の滞在費は企業負担
・片道航空券の手配
・空港ピックアップサービス
・現地の銀行口座の開設サポート
・労働許可(ワークパミット)取得 
・健康保険、生命保険の加入 
・トレーニング期間;約2週間

休日・休暇

週休二日のシフト勤務
(マレーシアカレンダーに準じた祝日は代休取得可)

就業時間

シフト制 〜 シフト制

特徴
  • 英語力が活かせる
  • 学歴不問
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • シニア歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • 20代管理職登用あり
  • 女性管理職登用あり
  • 駐在員切替あり
  • キャリアパス豊富
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • 高給 / 好条件
  • ワークライフバランス重視
  • 服装自由
  • 月平均残業時間20時間以内
求人掲載元 Reeracoen Malaysia