急募《5/13応募締切5/27入社/英語資料理解・日常会話レベル 》旅行サイトのカスタマーサポート(55266)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

急募《5/13応募締切5/27入社/英語資料理解・日常会話レベル 》旅行サイトのカスタマーサポート(求人番号:55266)

急募《5/13応募締切5/27入社/英語資料理解・日常会話レベル 》旅行サイトのカスタマーサポート

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 英語力が活かせる
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • 現地在住者歓迎
  • 急募 / 直近半年以内転職
仕事内容

今回のポジションは、世界的に有名なホテルの予約サイトから依頼されたプロジェクトで、主に掲載内容や予約状況について日本のお客様からの問い合わせに日本語で対応いただくポジションです。

-----業務内容-----
メールや電話でのカスタマーサポート
ホテル予約に関する変更や取り消し、問合せ対応
航空券などに関する問合せ対応
ホテルや航空会社への直接連絡

・KL中心地での勤務
・研修が充実しています。
・実務経験が無くても応募できます。
・社内システムが体系化されているため、質の高い顧客対応をしていただけます。
・US外資企業にて経験を積めるので今後のキャリアアップにもつなげられます。
・福利厚生が非常に充実しています。

給与 8,700 〜 8,700 (MYR) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

■4年生大学卒(新卒入社も可能です)
短大・専門卒の場合は5年以上の社会人経験、高等学校卒の場合は8年以上の社会人経験

■言語:英語資料理解・日常会話レベル
(利用するシステムやマニュアルは英語です。また社内のコミニュケーションも一部英語です。業務上メインで使う言語は日本語です)
■経験:特に求められる経験はありませんが、基本的なパソコンの操作(内容の打ち込みなど)および顧客対応力が求められます。

その他の歓迎要件
-コールセンターや接客などの経験
-対応数などの目標数値があるため、目標達成のための工夫や計画をするのが得意な方

英語

Communicative

その他言語

Japanese,English

福利厚生

■雇用形態:正社員
■勤務場所:KLセントラル
■基本給与:RM8700
■勤務時間:週7日24時間稼働のうち週5日、1日8時間(1週間40時間)
*シフトは1ヶ月毎に変わります。ただし入社後は業務に慣れるまで日勤で、その後24Hローテーションに移行する予定です。

■その他福利厚生など
・有給休暇(19日)
・傷病休暇(8日)
・家を探すなど生活を整えるため2週間限定(無料)でホテル滞在可能
・不動産仲介業者の紹介
・片道航空券の手配
・労働ビザ取得サポートあり、費用会社負担 
・会社指定の健康保険、生命保険の加入あり(費用会社負担)

休日・休暇

2 days in a week

就業時間

24/7 shift 〜 24/7 shift

特徴
  • 英語力が活かせる
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • 現地在住者歓迎
  • 急募 / 直近半年以内転職
求人掲載元 Reeracoen Malaysia