急募《5/13応募締切5/27入社/英語資料理解・日常会話レベル 》旅行サイトのカスタマーサポート
仕事内容 |
今回のポジションは、世界的に有名なホテルの予約サイトから依頼されたプロジェクトで、主に掲載内容や予約状況について日本のお客様からの問い合わせに日本語で対応いただくポジションです。 -----業務内容-----
・KL中心地での勤務
|
||
---|---|---|---|
給与 | 8,700 〜 8,700 (MYR) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | ■4年生大学卒(新卒入社も可能です)
■言語:英語資料理解・日常会話レベル
その他の歓迎要件
|
||
英語 | Communicative |
||
その他言語 | Japanese,English |
||
福利厚生 | ■雇用形態:正社員
■その他福利厚生など
|
||
休日・休暇 | 2 days in a week |
||
就業時間 | 24/7 shift 〜 24/7 shift |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |