急募《6/8入社 英語資料理解・日常会話レベル 》航空会社のカスタマーサポート(55465)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 急募《6/8入社 英語資料理解・日常会話レベル 》航空会社のカスタマーサポート(求人番号:55465)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

急募《6/8入社 英語資料理解・日常会話レベル 》航空会社のカスタマーサポート(求人番号:55465)

急募《6/8入社 英語資料理解・日常会話レベル 》航空会社のカスタマーサポート

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 英語力が活かせる
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • 現地在住者歓迎
  • 急募 / 直近半年以内転職
仕事内容

今回のポジションは、航空会社のプロジェクトで、航空会社の航空券予約などに関する
問い合わせに回答いただく仕事です。充実した研修もございます。

-----業務内容-----
・航空券に関してのお問い合わせの対応
・航空券の予約変更、発券の手続き
・お電話やメール、チャットでのフォローアップ
・システムへの情報入力

★魅力★
・KLセントラルという、KLの中心エリアでの勤務
・夜勤はございません。
・実務経験が無くても応募できます。
・社内システムが体系化されているため、質の高い顧客対応をしていただけます。
・US外資企業にて経験を積めるので今後のキャリアアップにもつなげられます。
・福利厚生が非常に充実しています。

給与 8,700 〜 9,200 (MYR) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

■4年生大学卒(新卒入社も可能です)
短大・専門卒の場合は5年以上の社会人経験、高等学校卒の場合は8年以上の社会人経験

■言語:英語資料理解・日常会話レベル
(利用するシステムやマニュアルは英語です。また社内のコミニュケーションも一部英語です。業務上メインで使う言語は日本語です)
■経験:特に求められる経験はありませんが、基本的なパソコンの操作(内容の打ち込みなど)および顧客対応力が求められます。

その他の歓迎要件
-コールセンターや接客などの経験
-対応数などの目標数値があるため、目標達成のための工夫や計画をするのが得意な方

英語

Communicative

その他言語

Japanese,English

福利厚生

【給与情報】
RM8700-9200(住宅手当RM200含)

上記とは別にKPI達成によって MAXRM300/月支給

■試用期間:6ヶ月
■昇給:あり
■休日:週休2日(基本的に連休)
■勤務時間:900-1800(固定。)
土日祝日含む週5勤務
(祝日分の代休あり)

■その他福利厚生など
■医療保険
-歯科:INDIVIDUAL LIMIT FOR RM200/YEAR
-一般診療:LIMIT RM2,000/YEAR など
・アニュアルリーブ19日
・メディカルリーブ8日
・就労ビザサポート有(取得費用会社も負担)
・日本またはマレーシア以外の国からマレーシアまでの片道航空券
・入国後2週間滞在できるホテルをご提供します

休日・休暇

2 days in a week

就業時間

900 〜 1800

特徴
  • 英語力が活かせる
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • 現地在住者歓迎
  • 急募 / 直近半年以内転職
求人掲載元 Reeracoen Malaysia