《英語資料理解・準ビジネスレベル 》外資BPOのカスタマーサービススペシャリスト(55825)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

《英語資料理解・準ビジネスレベル 》外資BPOのカスタマーサービススペシャリスト(求人番号:55825)

《英語資料理解・準ビジネスレベル 》外資BPOのカスタマーサービススペシャリスト

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 英語力が活かせる
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • 現地在住者歓迎
仕事内容

今回のポジションは、大手外資系IT企業の製品のサポートをするポジションとなっております。

-----業務内容-----
-カスタマーの問い合わせに対して、チャット、メール、電話にて対応いただきます。
- 初回問い合わせの解決率や顧客満足度を重視しております。カスタマーの問い合わせに的確にサポートいただきます。
- 製品知識、業務プロセスを理解して業務に取り組んでいただきます。
- 知識の共有、業務の方法などもを積極的にチーム内で共有いただきます。
- 新製品/更新手順のトレーニングに参加

給与 8,500 〜 9,000 (MYR) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

■4年生大学卒(新卒入社も可能です)
短大・専門卒の場合は5年以上の社会人経験、高等学校卒の場合は8年以上の社会人経験

■言語:英語資料理解・準ビジネスレベル
(利用するシステムやマニュアルは英語です。また社内のコミニュケーションも一部英語です。
■経験:特に求められる経験はありませんが、基本的なパソコンの操作(内容の打ち込みなど)および顧客対応力が求められます。

その他の歓迎要件
- コールセンターや接客などの経験
- IT/BPOでの就労経験
- テクニカルサポートのご経験
- 対応数などの目標数値があるため、目標達成のための工夫や計画をするのが得意な方

英語

Communicative

その他言語

English,Japanese

福利厚生

■基本給与:8,500RM - 9,000 RM
■KPIインセンティブ:500/月支給
■言語手当:500 RM(条件あり)
■試用期間:6ヶ月
■昇給:あり
■休日:週休2日(基本的に連休)
■勤務時間:900-1800
土日祝日含む週5勤務 (祝日分の代休あり)※今後、シフト時間帯に変更可能性あり
■医療保険 LIMIT RM2,000/YEAR
■アニュアルリーブ19日
■メディカルリーブ8日
■就労ビザサポート有(取得費用会社も負担)
■日本またはマレーシア以外の国からマレーシアまでの片道航空券
■入国後2週間滞在できるホテルをご提供します

休日・休暇

2 days in a week

就業時間

900 〜 1800

特徴
  • 英語力が活かせる
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • 現地在住者歓迎
求人掲載元 Reeracoen Malaysia