《英語日常会話/昇進有》IT業界のグローバルサポートセンター
仕事内容 |
日本の他9カ国14都市に事務所を展開しています。グループ会社の各部署と協力して、お客様をサポートしています。
【 具体的な業務内容 】
|
||
---|---|---|---|
給与 | 9,000 〜 9,000 (MYR) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(その他) | 業界 | IT・WEB・ゲーム/コンサルティング |
応募資格 | 【必須条件】
【おすすめポイント】
|
||
英語 | Communicative |
||
その他言語 | Japanese,English |
||
福利厚生 | ■給与:RM9,000(夜勤手当、祝日手当を含み9,000RMとなります。)
|
||
休日・休暇 | 24時間365日のシフト制(週3~4日勤務
|
||
就業時間 | 9:00 〜 21:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |