【会社概要】
当社はドイツ系外資BPO企業とモロッコ系企業のジョイントベンチャーの子会社として、2024年10月よりフランス大手BPO企業に買収され、
現在世界95か国に拠点を置いており、全世界では500,000名の社員で、主に顧客にアウトソーシングサービスを提供している会社で御座います。
KLにあるオフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、 おしゃれなプレイルームやカフェスペースだけでなく、会議室も世界をテーマにしたデザインになっています。
社員を大切にする文化も強く、年に一回の社員旅行や、社員やその家族を集めたパーティ等も頻繁に行われています。
今回は某有名オンラインツアリズムのカスタマーサポートの日本人チームのメンバーを募集することになりました。
入社後はオンライン研修の制度が整っているので、初めて業務を行う方も安心です。一緒に日本人チームを大きくしていただける方の応募を、お待ちしております!
【具体的なお仕事内容】
・某有名ECサイトのカスタマーサポートのプロジェクトで日本人顧客のカスタマーサポートをしていただける人を募集します。
・電話・メール等を使用した問い合わせ対応
・ユーザーからの声をもとにサービスの改善につとめる
・チームリーダーへのエスカレーション業務
・具体的には、、、「返品したい」「注文した商品がまだ届かない」「住所を間違えた」など様々なお客様の困っていることを解決します。
・社内で唯一、お客様の声を直接聞けるポジションになります。
・お客様に一番近い存在であるからこそ、あなたの提案や対応がサービスの改善に繋がります。
【今後のキャリア】
・チームリーダーとしてチームメンバーをマネジメントする
・クオリティアナリストとしてローカル日本語人材や新しいスタッフの品質管理
・管理部門で経営や採用に携わる
【魅力的なところ】
・綺麗でおしゃれなオフィス!
・高給!!
・駅ちか、ツインタワーエリアから徒歩圏内の好立地!
・英語不問、新規プロジェクトなので成長の機会多数
・キャリアパス豊富
・豊富な研修制度~
▼座学・実務研修(約1か月間)
▼専属のコーチやトレーナー、気さくな上司と先輩がしっかりサポートしますので、未経験でも安心してお仕事ができます。
▼同期入社の仲間と一緒にグループで研修を行いお互いにフォローし合いながら基礎から着実に身に着けられます。
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