《グローバルECサイト / KLCC徒歩圏内 / 英語不問》外資BPO企業のカスタマーサポート
仕事内容 |
【会社概要】
【具体的なお仕事内容】
【今後のキャリア】
【魅力的なところ】
|
||
---|---|---|---|
給与 | 7,600 〜 8,600 (MYR) | 職種 | 企画/事務/マーケティング/PR |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | 【必須】
【尚可】
|
||
英語 | Communicative |
||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 | 【主な待遇】
【その他】
**雇用契約ボンド期間:1年間
|
||
休日・休暇 | 週休2日制(土日祝を含め出社あり) |
||
就業時間 | 9時 〜 23時 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |