《KLCC徒歩圏内 / 英語不問 / グローバルECサイト》外資BPO企業のカスタマーサポート(56383)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

《KLCC徒歩圏内 / 英語不問 / グローバルECサイト》外資BPO企業のカスタマーサポート(求人番号:56383)

《KLCC徒歩圏内 / 英語不問 / グローバルECサイト》外資BPO企業のカスタマーサポート

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • 語学力不問
  • 学歴不問
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • シニア歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • 女性管理職登用あり
  • キャリアパス豊富
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • 高給 / 好条件
  • ワークライフバランス重視
  • 服装自由
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • ベンチャー企業 / 設立3年未満
仕事内容

【会社概要】
当社はドイツ系外資BPO企業とモロッコ系企業のジョイントベンチャーの子会社として、2024年10月よりフランス大手BPO企業に買収され、
現在世界95か国に拠点を置いており、全世界では500,000名の社員で、主に顧客にアウトソーシングサービスを提供している会社で御座います。
KLにあるオフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、 おしゃれなプレイルームやカフェスペースだけでなく、会議室も世界をテーマにしたデザインになっています。
社員を大切にする文化も強く、年に一回の社員旅行や、社員やその家族を集めたパーティ等も頻繁に行われています。
今回は某有名オンラインツアリズムのカスタマーサポートの日本人チームのメンバーを募集することになりました。
入社後はオンライン研修の制度が整っているので、初めて業務を行う方も安心です。一緒に日本人チームを大きくしていただける方の応募を、お待ちしております!

【具体的なお仕事内容】
・某有名ECサイトのカスタマーサポートのプロジェクトで日本人顧客のカスタマーサポートをしていただける人を募集します。
・電話・メール等を使用した問い合わせ対応
・ユーザーからの声をもとにサービスの改善につとめる
・チームリーダーへのエスカレーション業務
・具体的には、、、「返品したい」「注文した商品がまだ届かない」「住所を間違えた」など様々なお客様の困っていることを解決します。
・社内で唯一、お客様の声を直接聞けるポジションになります。
・お客様に一番近い存在であるからこそ、あなたの提案や対応がサービスの改善に繋がります。

【今後のキャリア】
・チームリーダーとしてチームメンバーをマネジメントする
・クオリティアナリストとしてローカル日本語人材や新しいスタッフの品質管理
・管理部門で経営や採用に携わる

【魅力的なところ】
・綺麗でおしゃれなオフィス!
・高給!!
・駅ちか、ツインタワーエリアから徒歩圏内の好立地!
・英語不問、新規プロジェクトなので成長の機会多数
・キャリアパス豊富
・豊富な研修制度~
▼座学・実務研修(約1か月間)
▼専属のコーチやトレーナー、気さくな上司と先輩がしっかりサポートしますので、未経験でも安心してお仕事ができます。
▼同期入社の仲間と一緒にグループで研修を行いお互いにフォローし合いながら基礎から着実に身に着けられます。

給与 7,000 〜 8,000 (MYR) 職種 企画/事務/マーケティング/PR
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

【必須】
■4年制大学卒業以上の方
~短大・専門学校卒業の方の場合、社会人経験7年以上の方
~高等学校卒業の方の場合、社会人経験10年以上の方
■PCの基本操作ができる方
~選考過程でタイピングのWEB試験があります

【尚可】
■カスタマーサポートとしてお客様対応が丁寧にできる方
■BPO企業での勤務経験がある方
■対面・非対面問わず顧客対応の経験がある方

英語

Communicative

その他言語

Japanese,English

福利厚生

■基本給:RM 6,000 ~ RM 7,000
■言語手当:RM 1,000
■インセンティブ:月最大16%(業績に応じる)
■雇用形態:正社員
■試用期間:6か月
■休日:日本歴通り
■有給休暇:15日間
■傷病休暇:15日間
■バースデー休暇:1日 
■育児休暇:年3日 
■医療費負担:
・看病費用年間上限RM3,000
・入院費用は保険でカバー
■就労ビザサポート有
■昇給:年1回
■片道航空券の手配
■初期宿泊提供
■フレックスベネフィット
*年間で使った個人生活費用、最大RM 3,000分の請求ができます。
*対象:以下のような個人の生活費用
 ・医療全般(保険は別でついています)
 ・スマホやPCのデバイス機器
 ・日本への一時帰国時のチケット代
 ・ホテル滞在費

休日・休暇

週休2日制(土日祝を含め出社あり)

就業時間

9時 〜 23時

特徴
  • 語学力不問
  • 学歴不問
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • シニア歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • 女性管理職登用あり
  • キャリアパス豊富
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • 高給 / 好条件
  • ワークライフバランス重視
  • 服装自由
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • ベンチャー企業 / 設立3年未満
求人掲載元 Reeracoen Malaysia