《未経験者歓迎・英語日常会話レベル 》外資BPOの旅行サイトのカスタマーサポート
仕事内容 |
米オハイオ州シンシナティに本社を置き、40ヵ国を超える国々で、事業支援システム(BSS:ビジネス・サポート・システム)、顧客ケア、従業員ケアなどの分野に様々なソリューションを提供している企業です。 【 仕事内容 】
- カスタマーの電話、チャット、問い合わせ対応、予約対応
【 魅力のポイント 】
|
||
---|---|---|---|
給与 | 9,000 〜 10,000 (MYR) | 職種 | 企画/事務/マーケティング/PR |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(その他) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | 【 必須 】
■英語日常会話レベル
|
||
英語 | Communicative |
||
その他言語 | English,Mandarin |
||
福利厚生 | ■雇用形態:正社員
■その他福利厚生など
|
||
休日・休暇 | |||
就業時間 | 8:00 〜 10:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |