《グローバル旅行サービス / KLCC徒歩圏内 / 国際的な勤務環境 / 英語活用可》外資BPO企業のカスタマーサポート(57004)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

《グローバル旅行サービス / KLCC徒歩圏内 / 国際的な勤務環境 / 英語活用可》外資BPO企業のカスタマーサポート(求人番号:57004)

《グローバル旅行サービス / KLCC徒歩圏内 / 国際的な勤務環境 / 英語活用可》外資BPO企業のカスタマーサポート

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • 英語力が活かせる
  • TOEIC 700点以上
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • シニア歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • キャリアパス豊富
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • 高給 / 好条件
  • 服装自由
仕事内容

【会社概要】
現在世界95ヶ国に拠点を置き、約50万名の従業員が働く。アウトソーシングサービスを提供するフランス系大手BPO企業です。
マレーシアをはじめ各オフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、プレイスペースややカフェスペースだけでなく、会議室も世界をテーマにしたデザインになっています。
社員を大切にする企業文化も強く、年に一度の社員旅行や、社員やその家族を集めたパーティ等も行っています。
オンライン研修制度が整っているので、入社後の研修を経て業務に就いていただきます。日本人チームを大きくしていただける方の応募をお待ちしております!

【具体的なお仕事内容】
・旅行予約サイトのユーザーからの問い合わせに対して電話(7割)やメール、チャット(3割)を介したサポート
・「予約日程を変更したい」「キャンセルしたく、返金はどうしますか」「ログインパスワードを変更したい」など、旅客様の様々な困りことを解決
・物件に関する問い合わせ、予約変更手続きなど、ホテルや物件オーナーとの連携・調整
・必要に応じて、チームリーダーへのエスカレーター

【今後のキャリア】
・チームリーダーとしてチームメンバーをマネジメントする
・クオリティアナリストとしてローカル日本語人材や新しいスタッフの品質管理
・管理部門で経営や採用に携わる

【魅力的なところ】
・綺麗でおしゃれなオフィス!
・高給!!
・駅ちか、ツインタワーエリアから徒歩圏内の好立地!
・英語を活かせる・高められる環境
・キャリアパス豊富
・豊富な研修制度~
▼座学・実務研修(約1か月間)
▼専属のコーチやトレーナー、気さくな上司と先輩がしっかりサポートしますので、未経験でも安心してお仕事ができます。
▼同期入社の仲間と一緒にグループで研修を行いお互いにフォローし合いながら基礎から着実に身に着けられます。

給与 8,900 〜 11,600 (MYR) 職種 企画/事務/マーケティング/PR
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

【必須】
■4年制大学卒業以上の方
~短大・専門学校卒業の方の場合、社会人経験7年以上の方
~高等学校卒業の方の場合、社会人経験10年以上の方
■PCの基本操作ができる方
~選考過程でタイピング及びビジネスメール作成のWEB試験があります
■ビジネスレベルの英語力(B1レベル)
~取引先とメールや電話で英語対応がございます

【尚可】
■カスタマーサポートとしてお客様対応が丁寧にできる方
■BPO企業での勤務経験がある方
■対面・非対面問わず顧客対応の経験がある方

英語

Business Level

その他言語

English,Japanese

福利厚生

【主な待遇】
■雇用形態:正社員(VISAにもとづく)
■勤務時間:24時間シフト制(8時間労働 *休憩時間除く)
 *シフトは変更有/週休二日制
■給与:RM8,900 ~ RM 11,600 [基本給 RM7,300 ~ RM 10,000 + 言語手当 RM1,000 + 住宅手当 RM 600]
■試用期間:3か月
■就労ビザサポート有り
■勤務地:KLCC近辺

【その他】
■休日:日本歴通り
■有給休暇:15日間(2年以上勤務で16日間、5年以上勤務で17日間)
■傷病休暇:14日間(2年以上勤務で16日間)
■入院休暇:60日間
■産休:98日間 
■慶弔休暇:3日間
■医療費負担:
 ・看病費用、入院費用は保険でカバー
 ・歯科・眼科費用補助:年間上限RM200
■残業代:RM40/時間
■昇給:年1回
■片道航空券の手配
■初期宿泊提供(1週間)

**雇用契約ボンド期間:1年間
**離職証明書(Release Letter)の発行条件:2年間勤務満了

休日・休暇

週休2日制

就業時間

24時間シフト制 〜 24時間シフト制

特徴
  • 英語力が活かせる
  • TOEIC 700点以上
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • シニア歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • キャリアパス豊富
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • 高給 / 好条件
  • 服装自由
求人掲載元 Reeracoen Malaysia