【外資・好条件・コミュニケーションレベルの英語力で応募可能】カスタマーサポート(宿泊施設予約サポート)
仕事内容 |
シンガポールに本社を置き、マレーシアを含む世界39拠点に事業を展開、80以上の国籍から成る、20,000人以上の従業員が在籍するグローバルなBPO企業です。カスタマーサポート、テクニカルサポート、セールス支援、コンテンツモデレーションなど、さまざまな分野でアウトソーシングサービスを提供しています。 【業務内容】
【職務詳細】
★魅力★
|
||
---|---|---|---|
給与 | 8,000 〜 10,000 (MYR) | 職種 | 企画/事務/マーケティング/PR |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | 【必須条件】
【尚可】
|
||
英語 | Communicative |
||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 | ■給与:RM8,000 ~ 10,000 ※経験に応じる
|
||
休日・休暇 | • 勤務日:ローテーションシフト週5勤務(祝日出勤時は代休あり)
|
||
就業時間 | Shift 〜 Shift |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |