【完全在宅勤務/日系大手通信グループで安定した顧客基盤】ITテクニカルヘルプデスク担当 - Shared Helpdesk
仕事内容 |
当社はグローバルネットワークサービス、インターネット接続サービス、データセンター、システムインテグレーション事業を行う大手日系通信グループのカスタマーサポートセンターならびにITマネージドサービスセンターとして、ITインフラのモニタリングやテクニカルサポートなどを担っており、この度、さらなる事業拡大のためのITテクニカルヘルプデスク担当としての下記業務に従事いただける方を増員募集いたします。 <業務内容>
|
||
---|---|---|---|
給与 | 6,500 〜 7,500 (MYR) | 職種 | 企画/事務/マーケティング/PR/ITエンジニア(インフラ系・社内SE)/ITエンジニア(オープン系/汎用系) |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(その他) | 業界 | IT・WEB・ゲーム/コンサルティング |
応募資格 | <募集要件>
|
||
英語 | Business Level |
||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 | ・月給:RM 6,500~ 7,500 (※住宅手当 :RM1,200、交通費 :RM300含む)
《その他福利厚生》
|
||
休日・休暇 | 就業時間:24時間シフト/12時間拘束あるいは8時間拘束
|
||
就業時間 | 24時間シフト制 〜 24時間シフト制 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |