【完全在宅勤務/日系大手通信グループで安定した顧客基盤】ITテクニカルヘルプデスク担当 - Shared Helpdesk(57556)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【完全在宅勤務/日系大手通信グループで安定した顧客基盤】ITテクニカルヘルプデスク担当 - Shared Helpdesk(求人番号:57556)

【完全在宅勤務/日系大手通信グループで安定した顧客基盤】ITテクニカルヘルプデスク担当 - Shared Helpdesk

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
仕事内容

当社はグローバルネットワークサービス、インターネット接続サービス、データセンター、システムインテグレーション事業を行う大手日系通信グループのカスタマーサポートセンターならびにITマネージドサービスセンターとして、ITインフラのモニタリングやテクニカルサポートなどを担っており、この度、さらなる事業拡大のためのITテクニカルヘルプデスク担当としての下記業務に従事いただける方を増員募集いたします。

<業務内容>
- 顧客からのニーズやリクエストに対して、電話・メール・チャットにて応答。
- 文書化された手順ならびに活用可能なツールに基づいて、パソコン・アプリケーション・その他の製品・周辺機器の操作または保守に関する技術的なサポートを提供。
- 関連する FAQやツールを使用して適切なトラブルシューティングを実施。欠陥を特定し、必要に応じてガイドラインに従いながら現場のエンジニア派遣をサポート。
- 合意された顧客とのサービスレベル合意書(SLA)を担保。
- 顧客と設定した期待値に対して完璧な満足度で問題解決するために、より高いレベルに対応(必要に応じた問題のエスカレーション)。
- 顧客のために、全ての通話をヘルプデスク データベース・CRM・発券システムに適切かつ正確に記録し管理。

給与 6,500 〜 7,500 (MYR) 職種 企画/事務/マーケティング/PR/ITエンジニア(インフラ系・社内SE)/ITエンジニア(オープン系/汎用系)
勤務地 マレーシア>セランゴール州(その他) 業界 IT・WEB・ゲーム/コンサルティング
応募資格

<募集要件>
【必須】
・4年制大学卒業以上の方(※新卒・第二新卒の方でも応募可能です)
・ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
・IT・コンピューター サイエンスの学位保有者、もしくはIT関連(ヘルプデスク・カスタマー サービス)の実務経験1~2年以上お持ちの方

英語

Business Level

その他言語

English,Japanese

福利厚生

・月給:RM 6,500~ 7,500 (※住宅手当 :RM1,200、交通費 :RM300含む)
・完全在宅勤務(マレーシアに在住することが必須)
・試用期間:6ヵ月
・就業時間:24時間シフト/12時間拘束あるいは8時間拘束(通常12時間拘束 午前7時-午後7時 / 午後7時-午前7時)
・就業日数:週3-4日(シフトのローテーションによる)
※7:00~19:00もしくは19:00~7:00のいずれかによるシフト制
・有給休暇:15日
・シフト手当:RM200/月
・スタンバイ手当: RM175/日 (必要に応じて)
・残業手当
・年間ボーナス:基本給*12か月*10% (業績に応じる)

《その他福利厚生》
・医療保険加入
・各種手当(健康診断費用、歯科費用[年間RM750まで]、その他ウェルネス[年間RM550まで]
・マレーシアまでの片道航空券
・入国後10日間の宿泊施設提供

休日・休暇

就業時間:24時間シフト/12時間拘束あるいは8時間拘束
※通常12時間拘束(午前7時-午後7時 / 午後7時-午前7時)、3日出勤・4日休日の繰返し

就業時間

24時間シフト制 〜 24時間シフト制

特徴
求人掲載元 Reeracoen Malaysia