《土日休・夜勤なし》高級時計WEBプラットフォームのカスタマーサポート職
仕事内容 |
世界70カ国以上に拠点を持ち、44万人以上のスタッフを擁するグローバルなBPO企業です。フォーチュン・グローバル500に選出される155社を含む、2,000社以上のグローバル企業の業務支援を行っており、幅広い業界で多様なプロジェクトを展開しています。
【業務内容】
★魅力★
|
||
---|---|---|---|
給与 | 9,500 〜 9,800 (MYR) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | [必須要件]
|
||
英語 | Business Level |
||
その他言語 | Japanese,English |
||
福利厚生 | ■基本給与:9,500RM
|
||
休日・休暇 | ■休日:週休2日(土日)
|
||
就業時間 | 9時 〜 18時 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |