経理(現地ジャパンデスク)最大手コンサルティングファーム!(33970)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 経理(現地ジャパンデスク)最大手コンサルティングファーム!(求人番号:33970)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

経理(現地ジャパンデスク)最大手コンサルティングファーム!(求人番号:33970)

経理(現地ジャパンデスク)最大手コンサルティングファーム!

  • シニアレベル
  • ジュニアレベル
仕事内容

【コンサルタントの指示に基づき、以下を実施】
● 公開情報の情報収集(英語、日本語)
● ヒアリング・ミーティングのアポイント取得、ミーティング同行、議事録作成
● 資料作成(PowerPoint, Word, Excel)
● 付随する管理業務

【一般経理業務(決算書作成等)】
● 入出金の管理
● 収支バランスの管理
● 財務諸表の作成
● 有価証券報告書などの作成
● 税理士との折衝
● 公認会計士との折衝
● 取引き先の与信管理
● 原価計算( メーカーの場合)
● 経理ルールの作成・改善
● 資金調達に関する折衝
● 月次・年次などの決算業務

給与 90,000 〜 120,000 (PHP) 職種 その他/財務/会計/経理/その他金融専門職/人事/総務/労務/法務
勤務地 フィリピン>マニラ 業界 メーカー(その他)/金融/販売・飲食・サービス/その他
応募資格

社会人経験5年以上
英語力
会話力:日常会話、ビジネスミーティングで議事録を取れる程度
読解力:英語の資料を読んで日本語で要点をまとめられる
MS PowerPoint, Excel, Word
論理的思考、深く考える
報告書・資料の細部にまで注意を払うことができる(大雑把でない)
どのようなテーマにも好奇心をもって取り組める
明るくどんな人とでもコミュニケーションできる

給与:応相談(日本円にて年収500万円を予定※振り込みはペソにて)
会計知識:一般会計・経理経験5年以上(IFRSの知識があればなおよし)

英語

Business Level

その他言語

English

福利厚生

民間保険、有給20日、営業車(ドライバー付き)

休日・休暇

完全週休2日 (祝日休日はフィリピンの祝日に基づく)

就業時間

9:00 〜 5:00

特徴
求人掲載元 Reeracoen Philippines