東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職なら、ABROADERS CAREER(アブローダーズキャリア)

  • 【外資系BPO企業】カスタマーサポート Japanese CSR(求人番号:43893)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【外資系BPO企業】カスタマーサポート Japanese CSR(求人番号:43893)

この求人のポイント

アブローダーズキャリアが考えるフィリピン、マニラ、接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター、その他がマッチするあなたへの求人のポイントをご紹介します。

この求人にエントリー

仕事内容

【お仕事内容】
日本語による電話及びチャットでのカスタマーサポート全般業務をお任せします
・トラブル等のヒアリング
・ヒアリング内容を元に解決策を提案
・相談内容のエスカレーション、など

• Ensures that basic CS functions are performed
• Serves as a liaison between the customer and various departments
• Actively engage with customers by attending efficiently to their inquiries and concerns via Live
Chat/ Email / Phone
• Resolve customer complaints effectively through careful analysis of situations and determination
of the required resources for win-win resolutions.

募集要項

  • 給与

    80,000 〜 120,000 (PHP)

  • 職種

    接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター

  • 勤務地

    フィリピン / マニラ

  • 業界

    その他

  • 応募資格

    【応募条件】
    ・大卒以上
    ・英語ビジネスレベル以上(社内は全て英語でのコミュニケーションとなるため)
    ・接客やカスタマーサービス関連の実務経験
    ・24時間体制のため夜勤含むシフト制での勤務が可能な方

    【歓迎条件】
    ・外資系企業での勤務経験

    ■Requirement
    Native Japanese only
     Candidate must possess at least a Vocational Diploma / Short Course Certificate, Bachelors/College Degree, any field.
    Required language(s): able to communicate in (native Japanese)
    and English
     Fresh graduates/ Entry level applicants are encouraged to apply.

  • 英語

    Business Level

  • その他言語

    English

  • 経験

    ジュニアレベル

  • 福利厚生

    福利厚生については面接を進める中で相談しながら決定

    to be discussed during the interview

  • 休日・休暇

    • Working schedule: 24/7. It will be rotate every 2 months. 5 days/week

  • 就業時間

    shifting 〜 shifting

  • 求人掲載元

    Reeracoen Philippines

  • 求人番号

    43893

特徴

応募の流れ

  • Step 01|この求人に応募(無料)

    この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
    適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。

  • Step 02|海外転職アドバイザーとの個別面談・求人ご紹介

    担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
    それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
    面談は日本語で対応可能です。

  • Step 03|書類選考・面接

    ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
    必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!

  • Step 04|内定・渡航・入社

    条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
    入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。