【外資系BPO企業】カスタマーサポート Japanese CSR
仕事内容 |
【お仕事内容】
• Ensures that basic CS functions are performed
|
||
---|---|---|---|
給与 | 80,000 〜 120,000 (PHP) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | フィリピン>マニラ | 業界 | その他 |
応募資格 | 【応募条件】
【歓迎条件】
■Requirement
|
||
英語 | Business Level |
||
その他言語 | English |
||
福利厚生 | 福利厚生については面接を進める中で相談しながら決定 to be discussed during the interview |
||
休日・休暇 | • Working schedule: 24/7. It will be rotate every 2 months. 5 days/week |
||
就業時間 | shifting 〜 shifting |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Philippines |