【大手商社】社長秘書(47314)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【大手商社】社長秘書(求人番号:47314)

【大手商社】社長秘書

仕事内容

社長のスケジュール管理・アポイント調整
出張手配(フライト、ホテル、ビザ関連のサポート)
会議準備、議事録作成
各種書類の翻訳(日英)
社内外の関係者との連絡・調整
秘書業務に加え、オフィスアドミ・総務業務
経理補助(請求書処理、経費精算など)※経験があれば
その他、社長・管理部門からの依頼業務

給与 110,000 〜 160,000 (PHP) 職種 その他
勤務地 フィリピン>マニラ 業界 その他
応募資格

学歴: 大卒以上
語学: 日常英会話レベル以上(TOEIC 650点以上が目安)
経験: 秘書経験が理想だが、営業事務・総務経験があれば検討可能
PCスキル: Excel、Word、PowerPointの基本操作
人物像: 明るく柔軟な対応ができ、コミュニケーション能力が高い方
その他: 経理経験があれば尚可

英語

Business Level

その他言語

English

福利厚生

フィリピンの法定福利(SSS/Pag-ibig/PhilHealth)
13か月給与
正社員登用後

病気休暇(SL)15日 / 有給休暇(VL)5日
HMO(面接時に詳細を説明)
その他の詳細は面接時に説明

休日・休暇

土日フィリピン祝日

就業時間

8:30 〜 17:30

特徴
求人掲載元 Reeracoen Philippines