仕事内容
フィリピン (マニラ)で働きたいおすすめの転職情報
社長のスケジュール管理・アポイント調整
出張手配(フライト、ホテル、ビザ関連のサポート)
会議準備、議事録作成
各種書類の翻訳(日英)
社内外の関係者との連絡・調整
秘書業務に加え、オフィスアドミ・総務業務
経理補助(請求書処理、経費精算など)※経験があれば
その他、社長・管理部門からの依頼業務
フィリピン (マニラ)で働きたいおすすめの転職情報
社長のスケジュール管理・アポイント調整
出張手配(フライト、ホテル、ビザ関連のサポート)
会議準備、議事録作成
各種書類の翻訳(日英)
社内外の関係者との連絡・調整
秘書業務に加え、オフィスアドミ・総務業務
経理補助(請求書処理、経費精算など)※経験があれば
その他、社長・管理部門からの依頼業務
110,000 〜 160,000 (PHP)
その他
フィリピン / マニラ
その他
学歴: 大卒以上
語学: 日常英会話レベル以上(TOEIC 650点以上が目安)
経験: 秘書経験が理想だが、営業事務・総務経験があれば検討可能
PCスキル: Excel、Word、PowerPointの基本操作
人物像: 明るく柔軟な対応ができ、コミュニケーション能力が高い方
その他: 経理経験があれば尚可
Business Level
English
経験
フィリピンの法定福利(SSS/Pag-ibig/PhilHealth)
13か月給与
正社員登用後
病気休暇(SL)15日 / 有給休暇(VL)5日
HMO(面接時に詳細を説明)
その他の詳細は面接時に説明
土日フィリピン祝日
8:30 〜 17:30
Reeracoen Philippines
47314
この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。
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入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。
キャリアアドバイザー
おすすめポイント1この求人はフィリピン・マニラでの転職を考えている方におすすめです。大手商社での社長秘書という、やりがいのある仕事です。秘書経験がある方、または営業事務・総務経験がある方に最適な求人です。
おすすめポイント2この仕事では、社長のスケジュール管理やアポイント調整、出張手配などの業務を担当します。コミュニケーション能力が高く、明るく柔軟な対応ができる方にはピッタリの職場です。
おすすめポイント3経理経験がある方には、経理補助としての業務もあります。経理経験を活かして、より幅広い業務に携わることが可能です。また、英語力を活かして各種書類の翻訳業務もあります。
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