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総合商社の新部門立ち上げ|総務・秘書職(求人番号:47314)

この求人のポイント

アブローダーズキャリアが考えるフィリピン、マニラ、その他、その他で転職やお仕事をお考えの方へ求人のポイントをご紹介します。

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  • フィリピン・マニラでの転職を考えている方におすすめの求人です
  • 大手商社での社長秘書というやりがいのある仕事です
  • 秘書経験がある方、または営業事務・総務経験がある方に最適な求人です

仕事内容

フィリピン (マニラ)で働きたいおすすめの転職情報

【業務内容】※それぞれ約3分の1ずつ
①給与業務
- HRシステムを使用した給与計算プロセス管理
- 日本人・ローカルスタッフの給与処理
- 給与関連情報の機密管理

②総務業務
- 固定資産管理
- 交際費の精算・本社レポーティング
- 規定の管理・運用
- その他総務関連に属する業務

③秘書・庶務業務
- 経営層等のスケジュール管理
- 会議・会食の手配
- 経費精算、出張精算業務
- 来客対応、社内外調整業務
- 日本からの出張者アレンジメント
- その他秘書・庶務関連業務

募集要項

  • 給与

    110,000 〜 140,000 (PHP)

  • 職種

    その他

  • 勤務地

    フィリピン / マニラ
    Taguig

  • 業界

    その他

  • 応募資格

    【経験・スキル】
    ・社会人経験3年以上
    ・大卒以上
    ・総務または秘書・庶務の実務経験
    ・ビジネスレベルの英語力(ローカルスタッフへの指示出し、作業内容の検収が可能なレベル)

    【求める人物像】
    ・気配りができ、先回りして行動できる方
    ・口が固く、機密情報を適切に管理できる方
    ・常識があり、ビジネスマナーが身についている方
    ・自ら仕事を取りに行ける主体性がある方
    ・日本的な「空気を読む力」があり、面識のない本社の担当ともスムーズな連絡ができる高いコミュニケーション能力を持つ方
    ・新しいことを学ぶ意欲があり、柔軟に対応できる方

    【歓迎する経験】
    ・総合商社での一般職経験
    ・上場企業での総務、庶務、秘書、経験
    ・金融機関(銀行・証券・保険)での一般職・事務職経験
    ・30-40名規模の企業での総務経験

  • 英語

    Business Level

  • その他言語

    English

  • 経験

  • 福利厚生

    フィリピンの法定福利(SSS/Pag-ibig/PhilHealth)
    13か月給与
    正社員登用後

    病気休暇(SL)15日 / 有給休暇(VL)5日
    HMO(面接時に詳細を説明)
    その他の詳細は面接時に説明

  • 休日・休暇

    土日フィリピン祝日

  • 就業時間

    8:30 〜 17:30

  • 求人掲載元

    Reeracoen Philippines

  • 求人番号

    47314

特徴

応募の流れ

  • Step 01|この求人に応募(無料)

    この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
    適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。

  • Step 02|海外転職アドバイザーとの個別面談・求人ご紹介

    担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
    それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
    面談は日本語で対応可能です。

  • Step 03|書類選考・面接

    ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
    必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!

  • Step 04|内定・渡航・入社

    条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
    入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。

キャリアアドバイザーおすすめのポイント

  • キャリアアドバイザー

    • おすすめポイント1

      この求人はフィリピン・マニラでの転職を考えている方におすすめです。大手商社での社長秘書という、やりがいのある仕事です。秘書経験がある方、または営業事務・総務経験がある方に最適な求人です。

    • おすすめポイント2

      この仕事では、社長のスケジュール管理やアポイント調整、出張手配などの業務を担当します。コミュニケーション能力が高く、明るく柔軟な対応ができる方にはピッタリの職場です。

    • おすすめポイント3

      経理経験がある方には、経理補助としての業務もあります。経理経験を活かして、より幅広い業務に携わることが可能です。また、英語力を活かして各種書類の翻訳業務もあります。

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