仕事内容
シンガポールの日系会計事務所で、クライアント向けの会計・経理スタッフとしてご活躍を頂きます。
【 主な業務内容 】
- クライアントの会計サポート(MYOB、Quick Books online)
- 英語での記帳代行、支払い代行
- 入金消込、会計経理業務全般
- クライアントのフォロー、お問い合わせ対応
- ビザ手配手続き、銀行口座解説の付き添い
- 資料整理、郵便物管理
シンガポールの日系会計事務所で、クライアント向けの会計・経理スタッフとしてご活躍を頂きます。
【 主な業務内容 】
- クライアントの会計サポート(MYOB、Quick Books online)
- 英語での記帳代行、支払い代行
- 入金消込、会計経理業務全般
- クライアントのフォロー、お問い合わせ対応
- ビザ手配手続き、銀行口座解説の付き添い
- 資料整理、郵便物管理
4,000 〜 4,500 (SGD)
財務/会計/経理/その他金融専門職、人事/総務/労務/法務
シンガポール / セントラル
商社、コンサルティング
【 求める人物像 】
- 英文での記帳経験がある方
- シンガポールにお住い / 在住経験のある方
ジュニアレベル、マネージャーレベル
【 賞与・評価 】
- AWS
- 業績賞与(平均1~2ヶ月ほど)
【 休暇 】
- 有給休暇: 14日(MAX20日)
- 病気休暇: 14日
- 年末年始休暇(12月29日~1月3日)
【 働き方 】
- 夏休みや冬休み2週間の長期休暇も取得可能
- 仮に帰国時に、PC持って日本等で仕事した場合も、有給消化ではなく労働可能です
(有給消化は1分単位で取得可能です)
9:00 〜 18:00
Reeracoen Singapore
35548
この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。
担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
面談は日本語で対応可能です。
ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!
条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。
キャリアアドバイザー
この求人は、シンガポールの日系会計事務所で、会計・経理スタッフとして活躍するチャンスです。クライアントの会計サポートを担当し、記帳代行や支払い代行などの業務を通じて、会計や経理のスキルを活かすことができます。
また、この職場では英語力が活かせます。英語での記帳経験がある方にとっては、そのスキルを生かす絶好の機会と言えるでしょう。さらに、特殊技能・高度な技術が活かせる環境でもあります。
さらに、この会社はワークライフバランスを重視しています。夏休みや冬休みの長期休暇も取得可能で、帰国時にPCを持って日本等で仕事をすることも可能です。また、服装は自由で、月平均の残業時間は20時間以内と、働きやすい環境が整っています。
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